1. トップ
  2. ファッション
  3. 着る”ヒアルロン酸”って!?【ハニーズ】の「ロングカーデ」が驚愕の着心地な件

着る”ヒアルロン酸”って!?【ハニーズ】の「ロングカーデ」が驚愕の着心地な件

  • 2021.9.24
  • 2625 views

季節に合わせた機能的な素材が年々進化しているファッション界。肌寒く乾燥しやすい秋冬に合わせた素材も登場しており、より快適な秋冬コーデを叶えてくれます。そこで今回は、人気プチプラショップ「Honeys」の、ヒアルロン酸加工素材を使用したロングカーディガンを特集していきます。

しっとり軽い着心地のロングカーディガン

出典:Honeys

今年の秋冬コーデで人気の兆しを見せているのが、パフィタッチなどの優しく柔らかな肌触りの素材を活かしたアイテム。チクチクしやすいニットアイテムも快適な着心地で、秋冬コーデの中心になりそうな予感です。Honeysでは素材にヒアルロン酸加工を施し、肌触りを優しくしたロングカーディガンが注目の的。モチモチとした風合いが、今年らしい話題のアイテムでもあります。

着回しやすさ最強のロングカーデ

出典:Honeys

ヒアルロン酸加工のロングカーディガンはやや薄手のハイゲージニットで、チープさを感じさせないのもポイント。ボタンレスタイプとダブルポケットのシンプルなデザインだから、シーンを問わずに活躍してくれます。裾にスリットが入っているので、動きやすい工夫がされているのも今っぽいです。

上品からカジュアルまでこなせるグレーカラー

出典:Honeys

まろやかなグレーカラーのロングカーディガンは、カジュアルにも上品にも着こなせる優秀な一枚。お尻がすっぽりと隠れる丈だから、体型カバーしつつイマドキな装いへと導いてくれます。デニムやスカートとも相性の良い色なので、一枚あると便利です。

レディに着回せるレッドカラー

出典:Honeys

ワインっぽい落ち着いた色味のレッドカラーは、レディなスタイルを誘発させるロングカーディガン。デニムとの合わせも、女性らしさを忘れないカジュアルスタイルを叶えてくれます。


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる