1. トップ
  2. ファッション
  3. ころん感がカワイイ♡【しまむら】の「ファーバッグ」が今秋冬大活躍の予感

ころん感がカワイイ♡【しまむら】の「ファーバッグ」が今秋冬大活躍の予感

  • 2021.9.24
  • 12302 views

秋が徐々に深まるこの時期、季節感のある素材や色のアイテムは即主役になるアイテムなので候補として考えておきたいですよね。特にこれからの時期はファー素材のアイテムが、季節感と上品さを出せるので優先的に選んでいきたいところ。そこで今回は、人気プチプラショップ「しまむら」の新作アイテムの一つである、ファーバッグの魅力をチェックしていきます。

しまむら新作ファーバッグは2種類!

出典:Instagram

しまむら今秋の新作バッグは、ファー素材を貴重にしたふんわりタッチのデザイン。秋冬といえばファー素材のバッグが大活躍するので、今秋コーデに季節感を投入できる名手にもなってくれます。しまむらの新作バッグには、巾着タイプとハンドバッグの2タイプが登場。今年らしいコンパクトなサイズ感や、丸みのあるフォルムでさり気ないこなれ感もあります。

巾着タイプはふんわり可愛いデザイン

出典:Instagram

巾着タイプは、バケツ型のファーバッグに配色巾着をデザインした小ぶりなバッグ。ハンドル部分も同素材を使用し、全体的にモフモフ感のある仕上がりがチャームポイントです。内側にはジップポケットが付いているので、小物の収納もしやすいです。ゴールドのチャームが付いているので、気分に合わせてラグジュアリーなアクセントをトッピングできます。

ハンドルバッグは大人っぽい雰囲気

出典:Instagram

ハンドルタイプはフェイクレザーとファー素材を使用した大人っぽい色香のデザイン。マットな黒が、上質感を醸しつつハイランクな大人の風格をにじませます。ハンドル部分は細身のチューブで華奢な印象に。付属のストラップでショルダーとしても活用できます。出し入れ口はマグネット式になっており、長財布が入るほどの丁度いい大きさも魅力です。

ファーバッグで和ませマニッシュスタイル

出典:Instagram

チェック柄のテーラードジャケットとパンツのセットアップコーデ。バンドカラーの白ブラウスをインナーに、白のファーバッグをそえてカラーリンクさせています。ファーバッグがあることで、キレのあるマニッシュな装いを秋らしく和ませています。

ファーバッグはお上品にまとう

出典:Instagram

テーパードパンツとカーディガンの、秋らしい大人の装い。グレージュのファーバッグを添えることで、秋らしさが加速してきれいめなシーズンコーデを完成させています。淡色でまとめることで、トレンド感と統一感が一つのコーデに凝縮されています。

ファーバッグは大人カジュアルに

出典:Instagram

センターシームでスタイリッシュに着こなせるデニムパンツ。黒のタートルネックセーターにカーディガンのコンビで、大人のカジュアルコーデをしっかり主張しています。ハンドルタイプのファーバッグを添えれば、大人っぽさがグレードアップ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる