1. トップ
  2. ファッション
  3. みんなに教えたい!CLASSY.スタッフのハマりものSNAP❶気分が上がるバッグ編

みんなに教えたい!CLASSY.スタッフのハマりものSNAP❶気分が上がるバッグ編

  • 2021.9.24
  • 4409 views

流行っているもの、オシャレなものに目がないCLASSY.スタッフ。みんなに教えたい、今本気でハマっている私物をご紹介します。第1回はバッグ編。こんなご時世だから、ワンマイルのお出かけに気軽に持てて気分も上がる素敵なバッグをSNAPします!

1.【burself】のパールバッグ

アクセサリーみたいな愛らしい存在♡

ライター 棚田トモコさん
「インスタで知ったショップ『burself』で購入。全面パールが可愛らしくて気分が上がります。コーディネートが真面目すぎたり、ほっこりしちゃったりしたときにプラスすると遊びが効いていい感じ。カジュアルにもコンサバにも合うので重宝しています」

2.【PLASTICITY】のクリアバッグ

ビニール傘を再利用したサステナブルなバッグ

ライター 佐藤かな子さん
「コロナ禍で大活躍しているのがこのバッグとPCケース。ビニール傘のリサイクルでPVCだから、汚れが気になったらサッと消毒できるし、水で洗えるので衛生面で安心。デザインも他にないシルエット。メインでもサブでもいけるし、アウトドアもOKです」

3.【ADD CULUMIN】のカラーバッグ

1万円以下というプチプラも◎!

スタイリスト 村瀬萌子さん
「カジュアルでもモードでもハマる個性的なデザインがお気に入り。コーデのポイントになりそうなイエローグリーンを選びました。絶妙な中間色が服を選ばず、今一番使っているバッグ。エスニック柄の裏地も可愛くて、見るたび気分が上がるのもうれしい!」

4.【L4K3】のマカロンバッグ

とにかく軽い!派手可愛い!

ライター 濱口眞夕子さん(右)
「カラバリの豊富さが好きなL4K3(レイク)のショルダーバッグは姉妹でおそろい。私は季節問わず使えそうなカーキ×ネイビー×オレンジをセレクト。カジュアルなロープストラップは結んで長さ調整できるので、身長やコーデに合わせて調整できて便利です」

取材/野田春香 構成/月田彩子(CLASSY.編集部)

元記事で読む