1. トップ
  2. ファッション
  3. もこもこが気持ちいい…♡【ワークマン】の「ダイヤフリースカーデ」がブームの予感

もこもこが気持ちいい…♡【ワークマン】の「ダイヤフリースカーデ」がブームの予感

  • 2021.9.24
  • 9541 views

秋冬の季節にはフリース素材のアイテムが大活躍しますよね。ワークマンにはもこもこで暖かいフリースカーディガンが揃っているようです♡いったいどんなアイテムなのか一緒にチェックしていきましょう。

「レディースダイヤフリースカーデガン」

出典:ワークマン

今回ご紹介するのはこちらの「レディースダイヤフリースカーデガン」です。きれいめなシルエットで女性らしく着こなすことができるアイテム。ふわふわした肌触りで、思わずずっと触っていたくなりそうな印象ですね♡サイズはSからLLまで幅広く揃っています。あえて大きめサイズを選んでラフに着こなしてもおしゃれに仕上がりそうです。

裏地のアルミがポイント

出典:ワークマン

ワークマンの「レディースダイヤフリースカーデガン」は裏地にアルミプリントを使用しているので、寒い冬でもあたたかく過ごせそうですね♡アウターの下に着てミドルインナーとしても使用できます。もこもこの素材で見た目もあたたかいカーディガン、冬にはヘビロテしたくなること間違いなさそうです!

豊富なカラーも魅力的

出典:ワークマン

ホワイトやベージュといったベーシックなカラーから、ピンクやカーキ、グレーといったこなれ感のあるカラーも揃っています。季節感のある素材なので、どの色味をチョイスしてもおしゃれなコーデに仕上がりそうですね!豊富なカラーラインナップのなかからお好みの色味を見つけてみてください♡

おうち時間も快適に

出典:ワークマン

寒くなってくると、自宅のなかでもあたたかい羽織ものが活躍しますよね。家で過ごす時間が増えたこの時期も、ワークマンのレディースダイヤフリースカーデガンがあればより快適な時間を過ごせそうです。1900円のお手頃価格なので、みなさんも手にとってみてはいかがでしょうか。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる