1. トップ
  2. ファッション
  3. 発売直後から大大大人気!?【ユニクロU】の新作「ウィメンズボトムス」4選

発売直後から大大大人気!?【ユニクロU】の新作「ウィメンズボトムス」4選

  • 2021.9.24
  • 1765 views

新作が発表されるたびに話題になる【ユニクロU】のアイテム達。 その中でも今回はとっても使える「ウィメンズボトムス」をご紹介します。 発売直後から大人気のアイテムなので、売り切れ必至ですよ!

履き心地抜群でノンストレス

出典:Instagram

ノンストレスな履き心地が特徴のスウェットギャザーパンツは、一つ持っておくと何かと便利なアイテム。 ワンマイルスタイルやタウン仕様はもちろん、秋に多いアウトドアイベントにも大活躍! 動きやすくシワになりにくい機能性だけでなく、おしゃれでこなれた雰囲気で着こなせますよ。

コットンツイルパンツ

出典:Instagram

こちらはハリのある素材が特徴のコットンツイルパンツ。 着こなしのイメージに合わせて試着でサイズ感を確かめるのが◎ 手持ちのアイテムをあれこれ組み合わせて、イメージ通りのコーディネートを完成させてくださいね。

これからの季節に最適

出典:Instagram

これからの季節に嬉しいウール素材がブレンドされたタックパンツはいかがですか? しっかりとした質感で高見えしてくれるのが嬉しいポイントです♡ 正統派からちょっと着崩したスタイルまで、コーディネート次第で雰囲気ががらりと変わりそうでワクワクしますね。

使えるレギパン♪

出典:Instagram

こちらのスウェットレギンスパンツは、履き心地の良さと綺麗なシルエットが魅力! 画像のようにジャストサイズをチョイスして、トップスはだぼっと感があるゆるめのオーバーサイズが◎ この着こなしルールを覚えておけば、とっても手軽にコーディネートが完成♪ 王道ゆるピタシルエットでスタイルアップが叶いますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(sn__linklink)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる