1. トップ
  2. グルメ
  3. 糖質10g以下のご褒美パン♡【無印良品】の「ダイエットブレッド」が美味しすぎる

糖質10g以下のご褒美パン♡【無印良品】の「ダイエットブレッド」が美味しすぎる

  • 2021.9.24
  • 5850 views

食欲の秋、スタイルをキープしつつ美味しいものが食べたい! そんな願いを叶えてくれる【無印良品】の美味しすぎる「ダイエットブレッド」を集めてみました。 糖質10g以下で食べられる、お気に入りのご褒美パンを見つけてくださいね。

風味豊かなバターリング

出典:Instagram

最初にご紹介するのは糖質10%以下で食べられるバターリング。 バターの風味がしっかりとしていて、とても糖質が抑えられているとは思えない美味しさです。 食べ応えも満点ですよ!

マーブル模様が可愛いチョコリング

出典:Instagram

みんなが大好きなチョコを使った、マーブル模様がかわいいチョコリング。 チョコの苦味と甘味がしっかりと引き出されたデザートパンに最適の一品です。 そっとバッグに忍ばせて疲れた時のご褒美にぜひ♡

これぞ王道♡パン・オ・ショコラ

出典:Instagram

糖質制限がされているのを忘れてしまうほど、しっかりとした旨味と食べ応えのパン・オ・ショコラ。 何層にも重なったデニッシュ生地が本格的で、アーモンドスライスをのせて焼く手法も細部までこだわりを感じさせます♪ いろんなパンを試してきた味にこだわるパン好きでも、きっと満足できますよ。

これが糖質オフ?!

出典:Instagram

カレー&カスタードのデニッシュパンも【無印良品】の手にかかれば、糖質制限されたダイエットブレッドになっちゃうんです! 食事パンとしても充分満足できるカレーデニッシュと、食事の締めやおやつに食べたい甘いカスタードデニッシュ♡ どちらも一度試したらリピート買い確定ですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではきままneko(kimamaneko_km)様、𝗬𝗮𝗺𝗮(muji_1107)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる