1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 驚愕スッキリ見え!?【キャンドゥ】の「ゴミ袋ハンガー」が便利すぎる

驚愕スッキリ見え!?【キャンドゥ】の「ゴミ袋ハンガー」が便利すぎる

  • 2021.9.24
  • 6853 views

生活における不便を100円で解決してくれる、【キャンドゥ】よりあのアイテムが登場です。今回は、驚愕スッキリ見えが叶う、【キャンドゥ】のゴミ袋ハンガーをご紹介します。生活のちょっとした困りごとを解決してくれる【キャンドゥ】のゴミ袋ハンガーで、小さなところからQOLをアップしましょう。

(1)【キャンドゥ】ゴミ袋ハンガー

出典:Instagram

必要なタイミングで1枚1枚取り出すとなると面倒なゴミ袋をサッと取り出せる、【キャンドゥ】のゴミ袋ハンガーです。フックで扉の内側に引っ掛けることができることと、4段ひっかけられるのでゴミ袋のサイズごとに置けます。価格はもちろん100円(税抜)なので、気軽に試すことができるのもイイですね。

(2)4種類のゴミ袋がかけられる

出典:Instagram

生活で使うゴミ袋と言っても、サイズ感はさまざまですよね。【キャンドゥ】のゴミ袋ハンガーは4か所ひっかけることができるので、サイズごとの収納が可能。必要なタイミングで、必要なサイズのゴミ袋をササッと取り出せます。

(3)取り付けられない扉もあるので、注意

出典:Instagram

扉の内側への設置の際は、扉を閉めた際にハンガーが当たってしまわないかどうか、事前にチェックしましょう。内側設置ができなくても、外側での設置ができる場合もあり。部屋の雰囲気と相談した上で取り付けるかどうかを考えることを、オススメします。

(4)ゴミ袋以外にも、ひっかけられる

出典:Instagram

サイズ感は、約262×210×H16mmなので、設置したい扉のサイズ確認も忘れずに。また、ゴミ袋以外にも軽いアイテムもかけられます。生活の小さな不便を解消してくれる、【キャンドゥ】のゴミ袋ハンガー。ゴミ袋収納にお悩みなら、試してみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではしげぴぃ(shigepy_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる