1. トップ
  2. BLACKPINKジェニーそっくり!?『登校前のためらい』で話題の“イデの女神”とは

BLACKPINKジェニーそっくり!?『登校前のためらい』で話題の“イデの女神”とは

  • 2021.9.24
  • 347 views

『放課後のときめき』の前日譚となる『登校前のためらい』(すべて原題)の参加者たちが早くも関心を集めている。

『放課後のときめき』の前日譚となる『登校前のためらい』のサイトでは、9月14日から17日まで学年別の自己紹介動画が公開された。

1年生18人、2年生23人、3年生20人、4年生22人、合計83人の参加者からのうち、3年生のチェ・ユンジョン、4年生のキム・ユヨンらがSNSやコミュニティーで注目を集めている。

3年生のチェ・ユンジョンは、TikTokで『Take Your Man』の音楽に合わせて口パクをする動画が急速に広まりネット民の目に留まった。

個性あふれる魅力はもちろん、BLACKPINKジェニーを想起させるずば抜けた容姿で注目を浴びている。

4年生のキム・ユヨンは「イデ(梨花(イファ)女子大学の略)の女神」「次世代のエンディング妖精」などの枕詞で各コミュニティーとSNSで急速で話題になった。

梨花(イファ)女子大学に在学中というキム・ユヨンは、自己紹介動画で2019年の入試に出題された化学の問題を解きながら知的な魅力で人気を集めている。

チェ・ユンジョン(左)、 キム・ユヨン(右)

14日から順番に公開された練習生たちの自己紹介動画およびコンセプトティーザー映像、TikTokなどのコンテンツも再生回数が急上昇している。 国内外のファンのコメント数は数千件に達し、番組に対する世間の関心を証明した。

『放課後のときめき』の前日譚となる『登校前のためらい』は、毎週火・金曜日19時にNAVERの「NOW.」で配信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる