1. トップ
  2. ファッション
  3. しまパトで発見♡【しまむら】「プリーツパンツ」がプチプラで高見え!

しまパトで発見♡【しまむら】「プリーツパンツ」がプチプラで高見え!

  • 2021.9.24
  • 1477 views

トレンドアイテムとして好評な「プリーツパンツ」。この秋もまだまだブームは続きそうです! なんと【しまむら】なら、人気のプリーツパンツが¥1,089(税込)という超プチプラでGETできちゃいます。ただ安いだけじゃなく、きちんと高見えするのがしまむらパンツの嬉しいところ。お手本の着こなしを用意したので、ぜひ参考にしてみてください。

秋色ベストに合わせて

深めグリーンのプリーツパンツに、ブラウンのベストを合わせた秋色コーデ。春からブームの続くベストスタイルですが、色が変化するだけでぐっと秋らしい印象になります。秋色コーデは地味になりがちですが、プリーツパンツならコーデを華やかに見せてくれます。

カジュアルアイテムもランクUP!

プリーツパンツはカジュアルアイテムとの相性も抜群。シンプルなボーダーのカットソーに合わせるだけでも、コーデがサマになりお洒落な雰囲気に仕上がります。程よいボリューム感で広がりすぎないのも嬉しいポイント。足元はスニーカーで、ラフに仕上げてOKです!

白を効かせたメリハリコーデ

次にオススメしたいのが、ゆるめの黒トップスを合わせたコーデ。一見シンプルな組み合わせですが、間に白を効かせることによってメリハリが生まれています。プリーツパンツの足元はスニーカーでもパンプスでも大丈夫です! 写真のようなペタンコパンプスなら、歩きやすさはそのままにほんのり大人風に見えるのでオススメ。

いつものデニムから履き替えるだけ!

合わせるのが難しそう・・・と悩んでしまうかもしれませんが、実はプリーツパンツはいつものデニムから履き替えるだけでOKなんです。ラフなロゴスウェットも、デニムをやめてプリーツパンツにすればそれだけでこなれ感が生まれます。動きやすくシワも気になりにくいので、ちょっとしたレジャーシーンにもおすすめです。

今回はしまむらの新作であるグリーンのプリーツパンツを着回ししたコーディネートを紹介しました。どれも簡単に真似できるスタイルなので、気になった方はぜひ秋コーデに取り入れてみてください。ボトムスが変わるだけで、毎日のお出かけもきっと楽しくなること間違いなしですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる