1. トップ
  2. ヘア
  3. B型のラッキー運は…! 御瀧政子の9月27日〜10月3日血液型占い

B型のラッキー運は…! 御瀧政子の9月27日〜10月3日血液型占い

  • 2021.9.24
  • 7547 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 9月27日〜10月3日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年9月27日〜10月3日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年9月27日〜10月3日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年9月27日〜10月3日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

ときどき状況を確認すると安心

好調の中に、注意要素が混ざっている週。物事が順調でも油断せず、ときどき確認すれば安心。仕事運は活発。金運は平均的。予定外の出入りはなさそうで、無難に予算を守れるでしょう。健康運は、ほぼ安定していますが、週末は少し疲れがでそう。美容運は、軽いイメチェンにツキあり。ヘアのアレンジなど簡単にできることでOK。

B型 総合運

分相応に過ごせば快適な毎日に

大ラッキーはなさそうですが、物事がバランス良く進む運気。何事も分相応を心がけ、自然体で過ごせば快適でしょう。仕事運は、面白みは低めながら、順調な運気。金運は平均レベル。健康運は、ほぼ安定状態ですが、ウィークデー中の夜更かしは自粛を。美容運は、順調。気になる部分のケアもマメにやればうまく進みそう。

O型 総合運

バイタリティが高まり何でもできそう

あなたのバイタリティが高まる週で、計画的になればさまざまなことができそう。進むばかりでなく、長く停滞している事柄は撤退することも考えてみて。仕事運は、スキルや知識を生かせる運気。金運は、賢い使い方ができるときで、検討が十分なら高額の出費も成功路線。健康運は好調。美容運は、髪や爪の傷みをチェックしたいとき。

AB型 総合運

やる気があれば何でもできるとき

強運と体力に恵まれる、絶好調の運気。やる気をだして具体的に行動すれば、何事もイメージどおりに。仕事運は、実力を発揮できるとき。金運は、ラッキー度の高い運気。健康運は週半ばにやや不安定になるほかは絶好調。軽い不調は早めに帰宅して休めばすぐ回復するはず。美容運も好調で、夏のダメージから完全に復活できそう。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる