1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人ザラ女必見!【ZARA】上品 × オシャレな「無敵コーデ」

大人ザラ女必見!【ZARA】上品 × オシャレな「無敵コーデ」

  • 2021.9.24
  • 10813 views

トレンド感は大切にしたいけれど、若すぎるファッションは避けたい・・・そんな大人女子にオススメしたいのが、【ZARA】のアイテムを取り入れた上品コーデです。きちんと上品な印象を保ちつつオシャレに決まるから、場所やシーンを選ばずに着こなすことができます。今回は秋を意識した季節先取りのZARAコーデを厳選して紹介します!

ざっくり白ニットでキュートに

ZARAの白ニットに秋らしいタータンチェックのスカートをプラスしたスタイル。派手になりがちなチェック柄をマイルドに緩和して、親しみやすくキュートな雰囲気に仕上げています。素材や柄をうまく組み合わせることで、白ベースのコーデでもぼやけて見えないのが魅力です。

秋色パンツはサテン生地で大人に♡

気温は暑いけれど、秋らしさをどこかに取り入れたい・・・そんな時にオススメなのが秋カラーのボトムスです。サテン生地のパンツは、光沢感があるおかげでコーデに高級感をプラスしてくれます。パジャマっぽくなりすぎないよう、小物やアクセサリーで華やかに仕上げてるのがポイント。

ホワイトコーデをZARAシューズで仕上げて

ゆるめのカーデにティアードスカートをプラスした、ほんわかしたイメージの女子コーデ。色味も白で統一させることで、洗練されたオシャレな雰囲気に仕上がっています。トータルで綺麗に見せるためには、足元まで気を抜かずにいきたいところ。ZARAのV字パンプスを合わせて、足元までばっちりキマっています!

デザインニットでみんなに差をつけて

並んだボタンと切り替えデザインがキュートなニットを主役にしたコーデ。デザイン性のあるニットは、季節の変わり目に1枚で着られるので重宝します。地味な印象にならないよう、ハッキリしたカラーのボトムスと合わせてメリハリを意識。どことなくリラックスできる雰囲気で、デイリーにオススメのコーディネートです!

いかがでしたか? ZARAアイテムを使ったコーデは、どれもハイセンスで真似したくなるものばかりですよね。ぜひ参考にして、秋のお出かけファッションに取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる