1. トップ
  2. ファッション
  3. 争奪戦?!【セリア】韓国風雑貨が「100均レベル」軽く超えてる…!

争奪戦?!【セリア】韓国風雑貨が「100均レベル」軽く超えてる…!

  • 2021.9.24
  • 5273 views

おしゃれなインテリアとして注目を集めている「韓国風雑貨」。プチプラで手軽に取り入れられると嬉しいですよね。そんな人に朗報! 実は百円ショップの【Seria(セリア)】で「韓国風雑貨」が手に入るんです。安いだけでなく、デザイン性も高いハイクオリティ商品をチェックしていきましょう。

好きな形をチョイスできるフラワーベース

女子のお部屋に欠かせないフラワーベース。【セリア】で販売されているフラワーベースは、シンプルかつ高級感のあるデザインが魅力。ドーナツのようなコロンとしたフォルムがかわいい丸型や、スマートでスタイリッシュな空間を演出できるスリムタイプなど、お部屋の雰囲気やインテリアに合わせて選べますよ。

韓国っぽさを後押しするドライフラワー

レトロな雰囲気を感じられて、置くだけで韓国っぽい部屋を作れるドライフラワー。【セリア】では「ドライユーカリミックス」や「ドライカスミミックス」など、セット販売されているのでこのままフラワーベースにさすだけでOK。パッケージもおしゃれなので、壁にかけておくだけでもサマ見えします。お部屋が映えるチューリップの造花もおすすめ◎

女子力上がる♡ ポプリ & レースディスプレイ

ジャスミンの香りに癒されるポプリも、【セリア】なら ¥110(税込)で購入できます。トレイやキャニスターに入れて、玄関や寝室、トイレに置いておくと、部屋中いい香りに包まれて女子力もアップ。レース素材のディスプレイは、ピアスを引っ掛けて見せる収納ができる画期的なアイテム。おしゃれに飾ってお気に入りのピアスもインテリアの一部に。

マルチに使える高見えポーチ

ニュアンス感のあるグレージュカラーと、キラッと光るゴールドの組み合わせで高見えするポーチは小物入れに最適。コンパクトサイズですがマチ付きなので意外に収納力が高く、リップやアクセサリーなどを持ち歩きたいときに大活躍してくれます。チープさを感じさせない大人っぽいデザインで、使うたびに気分も上がりますよ。

今回は【セリア】で話題の「韓国風雑貨」を紹介しました。韓国ドラマに出てくるような素敵な空間をプチプラアイテムで再現できるなんて最高ですよね。どれも売り切れ必至の人気商品なので、見つけたら即GETしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる