1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何でも気が合う!?【血液型×星座】“穏やかな恋愛ができるカップル”ランキング

何でも気が合う!?【血液型×星座】“穏やかな恋愛ができるカップル”ランキング

  • 2021.9.24
  • 7595 views

血液型と星座の”両方”でみることで、詳しく性格をチェックすることができます♪そこで今回ご紹介するのは、その2つからみる”穏やかな恋愛ができるカップル”です!ランキング形式でご紹介するので、ぜひチェックしてみてください♡

5位【A型おひつじ座×O型しし座】

A型のおひつじ座さんとO型のしし座さんは、多くの共通点を持っています。明るい華やかな雰囲気を纏っていて、パッとすぐに動くことができる行動力を持っています。その点が共通するこの2人は、同じボリュームの情熱を持っているので、意気投合する相性と言えるでしょう。ただ、この組み合わせの場合は、お互いに何度かの恋愛経験を積んだ上で出会う方が、穏やかなお付き合いをすることができそうです。

4位【AB型てんびん座×B型みずがめ座】

AB型のてんびん座さんとB型のみずがめ座さんは、どちらもとても勘が鋭いタイプです。会話などのテンポが似ていて、興味があることも似ているため、言葉にしなくても分かり合えるような感覚がある様子。あっさりとした関係性ではありますが、お互いを認め合うことができるでしょう。

3位【O型うお座×A型やぎ座】

O型のうお座さんとA型のやぎ座さんは、お互いにおっとりとした雰囲気を持っています。そのため、2人で過ごす毎日は、ホッと心が休まるのではないでしょうか。とても深い愛情の持ち主であるA型さんは、繊細な心を持っているO型さんに寄り添うことができます。そして、O型さんも優しい心の持ち主なので、お互いに信頼し合える関係を築くことができるでしょう。

2位【AB型おとめ座×B型おうし座】

AB型のおとめ座さんとB型のおうし座さんは、物ごとの捉え方がとても似ている2人です。B型のおうし座さんは慎重なタイプで、AB型のおとめ座さんもきちんとした常識人です。そんなしっかり者同士なので、安心感を持って一緒に過ごすことができ、心を開いて話をできるでしょう。

1位【O型かに座×A型さそり座】

O型のかに座さんとA型のさそり座さんは、双方が人に対しての思いやりが深く、その上よく気が付くタイプです。そのため、出会うことさえできれば、お互いにとても惹かれ合う存在になるでしょう。きっと、直感的に大切にするべき人だと気付くはず。A型のさそり座さんは無口ですが、O型のかに座さんには安心して話をすることができそうです。心と心が繋がるような、強い絆を感じることができる相性です。

みなさんはいかがでしたか?

なぜだかわからなくても、一緒にいると落ち着くと感じるような相手っていませんか?それはきっと、あなたとその人の相性がいいからです。自分と相性のいい人と出会うことができれば、素敵な恋愛ができそうですね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる