1. トップ
  2. 恋愛
  3. ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが父親に!

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが父親に!

  • 2015.7.16
  • 2871 views

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、父親になることがわかった。3月に長年の恋人エレノア・カルダーと破局を迎えていたルイ。ロサンゼルスを拠点として活躍するスタイリストのブリアナ・ユングが「恋人関係ではないにもかかわらず」ルイの子供を妊娠していることをとても喜んでいるという。5月に一緒にいる姿が幾度となく目撃されたルイとブリアナ。二人に近しいある関係者は「ルイは父親になることを喜んでいますし、とても楽しみにしています。ブリアナがよい母親なるとも思っているようですよ。はじめは驚いたようですが、ブリアナとルイはとても近い友人ですので、このことがもっと2人の距離を縮めています」と明かす。

また、同関係者は『PEOPLE.com』に来年春に赤ん坊が生まれれば、ルイは育児に参加するよいパパになることを誓ったとも話している。ルイはロサンゼルスでブリアナの超音波検査に毎回付き添ったり、子供を育てるのに適した新居を探しているようだ。「ルイとブリアナはお互いを本当に思いやっていますし、ここ数か月はプライベートで一緒にたくさんの時間を過ごしています」「2人ともとても幸せですし、交際していないとはいえ、友人としての絆はとても強いです。2人とも赤ちゃんをとても楽しみにしています。まだ妊娠初期ですし、今はブリアナと赤ん坊の健康が最も大切です」「ブリアナはとても素敵な女性ですし、ルイの名声には全く興味を持っていません。彼女はとてもプライベート主義で、友人たちと一緒に出かけたりと、2人が一緒にいる時間は世間の目にさらされないようにしているようです」

お互いの両親同士の顔合わせは今月には行われたようだ。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる