1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座で占う♡「本命女性」にするプチ愛情表現

【後編】男性の星座で占う♡「本命女性」にするプチ愛情表現

  • 2021.9.24
  • 8348 views

好きな相手があなたを想って何かしていてくれてたら、嬉しいですよね。

でも、どんな風に愛情表現をしていてくれているのか、ピンとこないこともあるでしょう。

そこで今回は12星座別に、男性が「本命女性」にするプチ愛情表現を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

てんびん座(9/23~10/23)

……ファッションをあなたの好みに合わせる

てんびん座の男性はセンスが良く、いつもおしゃれにしていますが、「似合ってるね。それ、好き!」と好きな女性に言われたファッションや髪型は、外さないように気を配るでしょう。

気に入ってくれているならと、あえて好みに合わせるような行動が、密かな愛情表現なのです。

さそり座(10/24~11/21)

……挨拶をしてくれる

ミステリアスな雰囲気をまとっている、さそり座の男性。

話しかけにくい空気がありますが、好きな女性から挨拶されるよりも先に挨拶をすることが、密かな愛情表現と言えるでしょう。

好きだからこそ、誰よりも先に「おはよう」「お疲れさま」などの挨拶をしたいのです。

いて座(11/22~12/21)

……初めて出会ったときを忘れない

行動的ないて座の男性は、いつも忙しく飛び回っている印象があります。

そんな彼がしている密かな愛情表現、それは「初めて出会ったときを忘れない」です。

どんな第一印象だったのか、どんな服装だったかなどを覚えていて「こんな風に思った」と伝えてくるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……仕事を調整する

堅実なやぎ座の男性の密かな愛情表現は、仕事を早く切り上げるよう調整すること。

いつもは仕事優先なのに「よっぽどの用事があるの?」と思われがちですが、じつは「デートに行けるように」と準備をしているのです。

恋愛には一途な、やぎ座の彼らしい行動と言えます。

みずがめ座(1/20~2/18)

……返信が早い

自由気ままなみずがめ座の男性の、好きな子への密かな愛情表現は「LINEなど連絡への返信が早い」です。

束縛されるのが苦手で、スマホや携帯を置いたまま出かけたり、カバンのなかに入れっぱなしだったりするときもあるのに、好きな子からの連絡にはマメになるのです。

うお座(2/19~3/20)

……あなたの手助けをする

甘えたがりなうお座の男性の密かな愛情表現は、「助ける」です。

でも「それって普通」と思われがちで気付いてもらえないのですが、「守ってあげなきゃ」という気持ちから、重たいものを持とうとしたり、手を貸そうとしたりします。

「ありがとう」と感謝してあげて。

わかりにくいけど…

彼が恥ずかしいのもあって、星座によっては全く気付かれない「密かな愛情表現」になっていたり、反対に「それって別に普通だよね」と言われそうな当たり前の行為を「愛情表現」を「密かに」している場合もあります。

いずれの場合も、状況をよく見て察してあげるといいでしょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる