1. トップ
  2. ファッション
  3. 惚れた。【GLOBAL WORK】の「オーバーサイズT」でゆるオシャをマスターしたい

惚れた。【GLOBAL WORK】の「オーバーサイズT」でゆるオシャをマスターしたい

  • 2021.9.23
  • 1096 views

オーバーサイズのTシャツはこの秋も注目を浴びているようです。今の時期にTシャツをおしゃれに着るなら、【GLOBAL WORK】のアイテムを要チェック♡ゆるっとかわいい、おしゃれなコーディネートをチェックしていきましょう。

ネイビーで大人っぽい雰囲気に

出典:WEAR

カジュアルな印象のあるTシャツは、ネイビーをチョイスすると落ち着いた雰囲気で着こなすことができます。ラウンドヘムデザインのTシャツをインしてレイヤードコーデに仕上げれば、トレンド感のあるスタイリングに。ホワイトのシャツが差し色になって垢抜けたムードを作ってくれます。

主役級のボーダーTシャツ

出典:WEAR

【GLOBAL WORK】には1枚で主役になってくれるボーダー柄Tシャツが揃っています。ゆるっとしたシルエットがラフな印象を作ってくれるボーダーTシャツは、1枚持っていると幅広いコーデを楽しめますよ。ハイウエストパンツにフロントインすると、グッとこなれ感のある印象に。

モノトーンでシックさをプラス

出典:WEAR

子どもっぽくなるのが心配という方も、全体をモノトーンでまとめればおしゃれなボーダーTコーデに仕上がります。シンプルなブラックパンツを合わせる際は、フレアシルエットのものをチョイスすることで今季らしさを演出できますね。ハットといった小物使いでいっそうこなれ感がアップ♡

ロゴTシャツはトレンドアイテム!

出典:WEAR

Tシャツコーデを今っぽく仕上げるなら、ロゴTはチェックしておきたいアイテム!シンプルな白のロゴTシャツにブルーのロングスカートを合わせて、旬な着こなしを楽しみましょう。小物はブラックで統一すると引き締まった印象に。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる