1. トップ
  2. レシピ
  3. 常連がおすすめ!【カルディ】の「間違いなしフード」

常連がおすすめ!【カルディ】の「間違いなしフード」

  • 2021.9.23
  • 1797 views

世界各地の美味しい食べ物やスイーツ、お酒などが揃う【KALDI(カルディ)】。今回は、カルディをよく利用している常連さんたちがおすすめする、「間違いなしフード」をご紹介。簡単調理のものからそのまま食べれるものまで、美味しいフードをお届けするのでぜひご覧ください。

手軽なのに本格的!辛うまトッポギ

辛くて美味しい!とついつい箸が進んでしまう、コチラの「トッポギセット」。材料は玉ねぎだけで、程よい辛さが堪らない本格的な韓国料理が味わえるんです。とっても手軽に作れるので、「あと一品足りない」ときにも活躍してくれそうです。

海老はたっぷり3尾♡海老のアヒージョ

食べ応えのある海老が3尾も入っている「海老のアヒージョポルトガル風」。蓋を開けた瞬間ブランデーがふわっと香る、高級感のある大人向け缶詰です。そのままおつまみとして食べるのはもちろん、パスタソースとして使っても美味しいですよ♡

濃厚すぎるマンゴープリン

なかなか販売されていないため常連さんの中でもレア扱いされている、カルディの濃厚マンゴープリン。パンダのパッケージがとっても可愛らしいです。一口食べると濃厚なマンゴーが口いっぱいに広がります。大容量なので3〜4人でちょうど良いかも。店舗で見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

まるで悪魔のような中毒性……!「エゴマの葉キムチ」

本場韓国でも大人気のおかず缶詰「エゴマの葉キムチ」。醤油漬けにされた甘辛いエゴマの葉は炊き立てのご飯との相性抜群! ご飯がすすみすぎることから「米泥棒」なんて評価されることも……。エゴマの葉でご飯を包んで食べると、悪魔級の美味しさ♡ 優秀なご飯のお供を探している方におすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@aimelo_sweet_home_cafe様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる