1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「情緒がヤバイ」負のスパイラルに突入もまさかの情報が! #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 8

「情緒がヤバイ」負のスパイラルに突入もまさかの情報が! #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 8

  • 2021.9.24
  • 4578 views

「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」第8話。恋愛をこじらせていたかとひとさんが10年ぶりに恋をする連載マンガ。今回は、S本さんへのLINEが送れないまま、久しぶりにS本さんに会うことになったお話。「楽しい仲間のままいられそう」と気持ちを切り替えることはできないようで……。

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした~第8話~

久しぶりに会うS本さんは、いつもと同じ様子で話しかけてくれます。「よかった。楽しい仲間のままでいられそう」と思おうとしますが……。

全然よくない! ラインしたい……!!
帰りの電車で泣いてしまったかとひとさん。長年こじらせていたせいか情緒がやばい。


ひとりでぐるぐる負のスパイラルに陥っていると、カープ会の女子ライングループで恋の話が始まりました。思い切ってごまかしながら自分の恋の相談してみたところ……。

「それって私の知っている人ですか?」

あれ? S本さんを好きなことがバレてる? 口から心臓が飛び出るほどびっくしたけれど、もうごまかせない!

急きょ召集され、S本さんへの恋心を白状した結果、周りには全然隠密できていなかったことが判明。

しかもS本さんも10年くらいフリーですと!?
まさかのごぶさた同士の2人の恋の行方、これからどうなるの? 次回もお楽しみに!

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:イラストレーター かとひと

スナックで働くフリーランスエッセイマンガ家。千葉県生まれ、千葉県在住。40歳で結婚。元気で可愛らしく、ギャグテイストに親しみやすい漫画を目指している。カープファン。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる