1. トップ
  2. ヘア
  3. これは殿堂入り♡【ジョーラインボブ】は海外の王道スタイル!

これは殿堂入り♡【ジョーラインボブ】は海外の王道スタイル!

  • 2021.9.23
  • 5309 views

海外でも流行中の【ジョーラインボブ】。ジョーは英語で顎のことを意味し、顎のラインで切りっぱなしにカットしたボブスタイルのことを【ジョーラインボブ】と呼びます。一気に海外風になれるこのスタイルは周りと差を付けるのにぴったりのスタイル。今回は【ジョーラインボブ】のおすすめヘアスタイルをご紹介します。早速チェックしていきましょう!

ウェットな質感で今どきに

人気のグレージュカラーを落とし込んだジョーラインボブ。切りっぱなしの揃ったラインが美しいシルエットで女性らしさを醸し出してくれます。オイルやバームを使ってウェットな質感にスタイリングすることで、トレンドを意識したジョーラインボブになりますよ。

カーキカラーで秋を意識

秋にぴったりのカラー、カーキグレージュを落とし込んだヘアスタイル。ちょっぴりハネた毛先が可愛らしい印象を与えてくれます。顎ラインで着ることによって首元が見えてスッキリするため小顔効果も期待できますよ。これから洋服が重くなる季節に最適なヘアスタイルです。

ビビットカラーで外国人風に

ビビットなカラーを採用したジョーラインボブは、完全に海外風! 生まれつきのようなオレンジカラーは、お洒落度抜群のヘアスタイルです。髪にアクセントがあるので、服はシンプルでもこなれた印象に仕上がるのがうれしいですよね。

好感度抜群 うるつやボブ

ころんとした丸みのあるシルエットが可愛らしい雰囲気のジョーラインボブ。深みのある赤は、秋にぴったりのカラーリングです。うるつやヘアに仕上げれば、好印象。
また、落ち着いたカラーを選んだジョーラインボブは、どんなスタイルにマッチする万能ヘアです。

顎ラインでカットすることでスッキリ見せてくれる【ジョーラインボブ】。カラーや質感で変化を付けて、自分らしいスタイルに仕上げましょう。秋のスタイルにマッチするヘアスタイルでお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maotty0609様、@domiyasu様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる