1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今から家行っていい…?」男性を“ムラっとさせる無防備LINE”

「今から家行っていい…?」男性を“ムラっとさせる無防備LINE”

  • 2021.9.23
  • 1772 views

今回は、男性をムラッとさせる無防備LINEを伝授! ちょっぴり小悪魔になって、男性の心を刺激してみましょう。 きっと、あなたに会いたい衝動にかられて悶々としてしまうはず。

(1)すごく興奮したね

スポーツ観戦やオンラインゲームなどを一緒にした後は、「すごく興奮したね!」とLINEしましょう。 男性と何をしたかはさほど重要ではなく、「興奮」という言葉が大事なのです。 すぐにエロい方向に思考は巡りはじめ、男性はムラムラしてくるでしょう。 この「興奮」というワード、意外と使える場面は多いですよ。

(2)お風呂出たとこ~

男性からLINEをもらっても、お風呂に入っているときにはすぐに返せませんよね。 お風呂を出てLINE通知に気づいたら、「お風呂出たとこ~」と返信してください。 こんなLINEをもらったら、男性は妄想が膨らみまくり。 あなたのシャワーシーンなどを妄想しては、ムラッとしています。 男性は妄想力が豊かですから、すぐに妄想に入って興奮するのです。

(3)相性よすぎ!

話や考え方、味覚など、合うものが多いと、相性がいいと思いますよね。 そう感じたなら、「相性よすぎだね!」と伝えてみてください。 きっと男性はすぐに、「アッチの相性もいいのかな?」なんて考えてしまいます。 あなたに引かれると嫌なので、そんな妄想をしていることはもちろん教えてくれませんよ。

(4)寒いよ……温めて♡

男性をムラッとさせるには、「寒いよ……」だけでも効果的です。 「近くにいたら温めてあげられるのに」と、男性は感じているでしょう。 「寒いよ……温めて♡」と伝えることで、さらに効果倍増! すぐにでもあなたの家に飛んで行って、ハグしたい衝動にかられています。 寒い季節には寒いアピールをして、男性をドキッとさせましょう。 勝手にちょっぴりエッチな妄想をして、男性はムラついてしまうもの。 魔法のような無防備LINEをマスターして送ってみましょう。 彼は、あなたに会いたくて仕方なくなるかもしれません。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる