1. トップ
  2. 【King&Prince】もしも失恋したら?平野紫耀に聞いた13の質問♡

【King&Prince】もしも失恋したら?平野紫耀に聞いた13の質問♡

  • 2021.9.24
  • 11155 views

Q.もしも他のメンバーと入れ替わるとしたら誰になって何をする?

海人になって渋谷で踊りたい。

Q.もしもひと目ボレしたらどうする?

絶対しないですね。いままでもしたことないです。

Q.もしも失恋したらどうする?

バラード聴いてとことんへこみます。

Q.誰の曲?

ないなー、欧陽菲菲かな?(笑)

Q.もしも宇宙旅行ができたらどうする?

行きます!行きます!行きたい!

月とか火星とか寒すぎたり暑すぎたりで度がすぎてるんだよな。ちょうどいい温度のところがあったら行きたい。あ、でも星が全部ダイヤモンドでできている星があるんですよ。そこに行ってダイヤモンドを持って帰りたい。

Q.もし朝起きたら子供に戻っていたらどうする?

どうしよう?夢あるな。新しいことを見つけて早くそれにとりかかりたいです。

たとえば新しい特許を取得するとか。今の時代ってなんでもある気がするんですよね。新しいことを探すのがむずかしい時代になっているじゃないですか。

でも、特許のニュースを見ると、確かに言われてみれば不便だったわ、なるほどなーって思うから。

Q.もしも魔法が使えたら何に使う?

瞬間移動。どこでも行けるから。行きたいと思ったところに行きたい。

Q.もしもコンサートで失敗したらどうする?

爆笑します!

Q.もしもジャニーズに入ってなかったらどんなことをしていた?

自衛隊に入っていたと思います。

Q.もしもタイムトリップできるとしたら、どの時代でどんなことをしてみたい?

江戸時代。

戦さを止めたい。争いをなくしたい。(何になって?)うーん、よくわかんない・・・・・・ 。

Q.もしも生まれ変わるとしたら何になりたい??

木。なんもしなくていいから。

Q.もしも時間を決められるなら1日何時間にする?

長くなると、そのぶんスケジュールつまりますよね?(笑)僕の理想は、午前中仕事で、午後休み、みたいな。時間は、うーん、変わらず24時間で大丈夫です。

Q.もしもお金を気にしないでなんでも買えるとしたら何を買う?

ポニー!ペットにしたい。乗って旅行に行きたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる