1. トップ
  2. ファッション
  3. なんだか今日かわいいね♡【ZARA】褒められ秋ファッション

なんだか今日かわいいね♡【ZARA】褒められ秋ファッション

  • 2021.9.23
  • 22874 views

軽装で過ごす夏が終わり、重ねる季節が到来!秋は【ZARA(ザラ)】のアイテムを使って褒められるおしゃれファッションを狙いましょう。この記事では、ZARAの秋ファッションを厳選して4つご紹介します。新しい季節のファッションは、ウキウキしますね♪

「ベージュジレ」で秋ムードを味付け

白Tシャツ×デニムの夏の定番コーデには、ZARAの「ベージュジレ」で秋ムードを加えましょう♪ 羽織るだけで秋の季節感を出してくれるジレは、ベージュを選ぶと品が宿ります。ゴールドのロングネックレスを合わせて、トレンド感を意識するのがおすすめ。秋の始まりにぴったりのおしゃれコーデです。

「ストライプシャツ」で洗練度アップ

ブルーとホワイトの細めのストライプが爽やかな、ZARAのシャツ。細めのブラックパンツを合わせて、スタイリッシュに楽しんでみてはいかがですか?シャツの前だけインをさせ、後ろは腰まわりをカバーさせる着こなし術はぜひ見習いたいところ♪ 黒カーデを肩にかけて、メンズのエッセンスを振りかけて。

シャツ×黒パンツでスマートエレガントに

グレイッシュブラウンのしなやかなシャツに、スキニーライクな黒パンツを組み合わせ。秋に重宝するシャツは少し抜き襟風に着こなすと、おしゃれランクがアップしますよ。エレガントなムードをプラスして、大人女性の色っぽさを演出。クラッチバッグでスマートさを底上げしましょう。

ブラックブーツで都会的に

定番人気のボーダートップスは、秋らしさ感じるアイテムをトッピング♪ ショートパンツ×ブラックブーツと組み合わせれば、シーズンムード漂うイマドキコーデが完成します。暗くなりがちなモノトーンコーデも、潔く足を出すことで軽快なムードに。ぜひ、真似してみてくださいね。

ZARAで褒められファッションを楽しんで

【ZARA】のアイテムを使う、秋ファッションを4つご紹介しました。お気に入りの着こなしは見つかりましたか?ZARAアイテムで、褒められる秋コーデを目指しましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@reeechan419様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる