1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】実は可愛がられるタイプ!?職場で評価されやすい誕生日TOP15|8位〜15位

【誕生日占い】実は可愛がられるタイプ!?職場で評価されやすい誕生日TOP15|8位〜15位

  • 2021.9.23
  • 12128 views

職場で評価されるための条件は、色々なものが作用します。 やる気、コミュニケーション、実力、いい環境などです。 それらをもって評価される誕生日をランキングにしました。 ここでは15位から8位までのお誕生日の皆さま方です。

15位 30日生まれ

知性と理性のバランスがとれているあなた。 そつのない行動力で、職場では器用なタイプと思われやすいようです。 色々な状況に合わせた働きができるのは、好奇心の旺盛さと察しの良さがあるから。 無理をせず実力を発揮できて、職場では評価されやすいでしょう。

14位 8日生まれ

成功への階段を駆けのぼる性質をもつあなた。 職場では実力者として評価されやすいようです。 野心を表面に出すことは少なくとも、やるべきことを自覚しているタイプ。 引き下がらない勇気と、まわりを思いやる優しさを兼ね備えています。 職場で実力を発揮する環境を引き寄せるでしょう。

13位 20日生まれ

たくさんのことを同時にこなせる実力をもつあなた。 知識が豊富で、どうすればいいのかを瞬時に察知し行動できます。 判断力にも優れ、とくに停滞していた問題を解決する決断力が頼りにされるでしょう。 正義とアウトのギリギリな線を攻める際どさも、職場では重宝されて評価されるようです。

12位 29日生まれ

カリスマ的な魅力をもつあなたは、いわゆるハズさないタイプ。 目的を達成するためには、いかなる努力も怠ないところがあります。 他の人にも厳しいのですが、優秀な仕事っぷりから、あまり悪く思われない得な人。 まわりに合わせないくらいの大胆さが評価されるでしょう。

11位 19日生まれ

公正な目をもつあなたは、その明るさで周囲を引っ張るところがあります。 精神的にバランスがとれているばかりか、弱い人を助けようとするサービス精神も旺盛。 難局を突破するパワフルさもあるので、職場ではかなり頼りにされるでしょう。 難しい問題が最終的に回ってくることも多いようです。

10位 11日生まれ

常識を飛び越える発想力をもつあなた。 職場ではトリックスターとしての役割が多いでしょう。 仕事にはまじめに取り組みますが、基本的には楽しんで仕事ができるタイプ。 まわりを知恵で救うムードをもつので、相談されることも多いようです。 旺盛な行動力と知性が職場から評価されるはず。

9位 6日生まれ

バランスがとれた人格者のあなた。 持ち前の直観の鋭さが、職場で評価されやすいようです。 とりわけ危機回避能力が高く、失敗しない仕事っぷりで周囲を助けるでしょう。 職場でのコミュニケーション能力も高いので評価されやすいタイプです。 プレッシャーを乗り越えると成功しやすくなります。

8位 21日生まれ

自分の能力を発揮しやすいあなた。 完璧主義ともいえるほど妥協をしないので、職場では頼りにされるタイプです。 きっちり仕事を遂行する能力は、隙がない人と評価されるでしょう。 ひとつ先を見通せるので、次々と難局を打開できる実力があります。 自信をもつとさらに評価されるはず。

自分の長所を上手に活かして!

職場では自覚していない長所を評価されることも多いものです。 ぜひご参考になさってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる