1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】女性の星座で占う♡あなたの「愛されポイント」

【前編】女性の星座で占う♡あなたの「愛されポイント」

  • 2021.9.23
  • 6598 views

女性が思う愛されポイントと、男性がグッとくるポイントは違っているもの。

そこで今回は、女性の星座別に「あなたの愛されポイント」を占ってみました。

前編ではおひつじ座~おとめ座をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……熱心で真剣なまなざし

「これ!」と思うと真っすぐなところがある、おひつじ座の女性。

何かに取り組んでいるときの真剣なまなざしや、熱心に本を読んでいる姿に一途さを感じて、ドキッとする男性が多いでしょう。

ちょっと頑固になりすぎてしまうところもあるので、素直さを心がけるといいです。

おうし座(4/20~5/20)の女性

……愛らしい笑顔

服の肌ざわり、シャンプーや化粧品の香りなど、自分の感性を重視してこだわる、おうし座の女性。

だからこそ、お気に入りに囲まれているときはテンションも上がり、ニコニコ笑顔に。

そんな愛らしい笑顔に、男性はグッときているでしょう。お気に入りの小物を、持ち歩いてみてくださいね。

ふたご座(5/21~6/21)の女性

……表情豊かに話す姿

好奇心旺盛な、ふたご座の女性は、気になることを調べたり、実際に足を運んだりするのが好きだし得意。

「ここに行ってきたの!」と表情豊かに話す姿はキラキラ輝いていて、男性に愛されるでしょう。

でも、一方的に自分だけ話して、終わりにならないよう気をつけてください。

かに座(6/22~7/22)の女性

……やさしさ

なんといっても、かに座のやさしさに男性はキュンとするもの。

とくに、どこかケガをしたときに絆創膏をスッと差し出したり、「ボタンが取れそうだよ」とソーイングセットを取り出したりしたら「いいなあ」と思うのです。

ただ、お節介にならないように気をつけてください。

しし座(7/23~8/22)の女性

……ちょっと勝気なところ

いい意味でプライドが高い、しし座の女性。

男性に負けたくないと、つい頑張りすぎてしまうことも……。

高いところにある物だって、せいいっぱい背伸びをして手を伸ばすでしょう。

そういうちょっと勝気な姿に、男性はグッとくるかも。時には素直に甘えてみるのもOK!

おとめ座(8/23~9/22)の女性

……恥ずかしそうに照れる姿

生真面目な、おとめ座の女性は、なかなか隙を見せないところがあります。

しかし、誰にでも気が抜けてしまうときがあるもの……。

ちょっとした失敗や勘違いに恥ずかしそうにしたり、照れたりしている姿に、男性は「かわいいな」と感じるでしょう。

あなたの愛されポイントは…

そんなところで?と思うようなポイントに、男性はグッときてしまうことがわかりますよね。

「自分にはそんな愛されポイントはない」と思わず、この占いを参考にして、愛されポイントを増やしてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のあなたの愛されポイントは?

元記事で読む
の記事をもっとみる