1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当に今の恋を続けるべき…?10月前半に「恋愛運」が良い星座ランキング<7位〜12位>

本当に今の恋を続けるべき…?10月前半に「恋愛運」が良い星座ランキング<7位〜12位>

  • 2021.9.23
  • 15630 views

秋もいよいよ深まる10月。 人肌恋しくなるこの時期の恋愛運、気になりませんか? この記事では、【12星座別】10月の前半恋愛運がいい星座ランキングの12位〜7位をお伝えします。 自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 しし座

自分が今やっていることが、本当に意味のあることなのか見直してみると良さそうです。 惰性で続けていることはありませんか? このまま同じことを続けていても、想いを寄せる人には振り向いてもらえないかもしれません。 他人のためを考えて行動するのではなく、自分のために努力を重ねましょう。

11位 うお座

やみくもな行動は避けましょう。 まずは自分を愛すること、自分を大切にすることがいい恋愛につながります。 他人のことを気にするよりも、自分を満足させることを重視して行動してみてください。 これまで見えていなかったことや、新たな視点を得られるはずです。

10位 さそり座

相手にマンネリ感を抱いてしまうかもしれません。 しかし、しっかり意識すれば、新鮮な感覚や楽しさは見つけられます。 自分から目を閉じていませんか? 「つまらない」と感じたら、視点を変えて、魅力を見つける努力をしてみましょう。 また、友人のグループなどに恋を応援してもらっている場合は、そういった人たちへの気配りを忘れないようにしてください。

9位 ふたご座

今年も残り3か月となりましたが、やり残したことがあると感じていませんか? たとえば、想いを寄せる相手やパートナーへの心配り、プレゼント、サプライズなど……。 「何か足りない」「今年のうちにやってあげたいことがあった」など、思い当たることがあれば今のうちから準備しておきましょう。 そうすることで、今年の終わりを笑顔で迎えられますよ。

8位 いて座

恋愛に関して、「本当にこのままでいいのだろうか」と不安になってしまいそうな時期です。 迷ったり悩んだりした時は、何よりも自分の感覚を信じましょう。 直感で構いません。 「この恋、この関係を続けるべきか?」と自分に問いかけて、その答えに従ってみてください。

7位 やぎ座

恋愛に対して「なんとなくやる気がでない」と感じてしまいそうです。 周囲の恋愛に燃えている人や、あなたのことを大切に思っている人と交流してみてください。 人を好きになるということの魅力を再発見したり、自分が今いちばんすべきことを確認できるなど、いい刺激をもらえるでしょう。 12星座別、10月の前半恋愛運がいい星座ランキングの12位〜7位をお伝えしました。 「気配り」や「周囲への気遣い」が必要になる時期のようです。 結果を参考に、みなさんが素敵な恋愛時間を過ごせますように。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる