1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本当の血液型×ウラ血液型】体育会系男子が相性抜群!?あなたの運命の人の特徴は?

【本当の血液型×ウラ血液型】体育会系男子が相性抜群!?あなたの運命の人の特徴は?

  • 2021.9.23
  • 7270 views

血液型によってそれぞれの恋愛タイプがあることをご存じですか? ここではあなたの本当の血液型×ウラ血液型で、「運命の人の特徴」をご紹介します。 今回は「O型」×「ウラ血液型」編です。 自分のウラ血液型がまだわからない人は、チャートで簡単に診断できるので是非試してみてください。

「O型×α(アルファ)型」の運命の人の特徴

「O型×α型」のあなたは、家庭的な男性と相性がいいです。 ちょっと大雑把なところもあるO型×α型女子。 家で自炊もバリバリできてしまうような家庭的な男性が安心できそうです。 大雑把なところも受け止めてくれて、本当にダメなときは叱ってくれるようなタイプなので、お互いの自己肯定感が高まります。

「O型×Σ(シグマ)型」の運命の人の特徴

「O型×Σ型」のあなたは、アウトドアでアクティブな男性と相性がいいです。 コミュ力抜群なO型×Σ型女子は、体育会系の男性に惹かれます。 自分も彼の友達と仲良くできる機会が多く安心でき、彼に合わせすぎるあなたを引っ張ってくれる存在になるかもしれません。

「O型×β(ベータ)型」の運命の人の特徴

「O型×β型」のあなたは、気まぐれな猫のような男性と相性がいいです。 いわゆる王道のツンデレタイプのあなたは、マイペースな割に空気が読める、猫っぽい性格の男性と相性抜群。 たまに見せるデレやつかみどころのないところにテンションが上がりそうです♡

「O型×Θ(シータ)型」の運命の人の特徴

「O型×Θ型」のあなたは、愛情表現を上手にできるような男性と相性がいいです。 愛情深い分、相手がそっけないと束縛してしまう可能性があるO型×Θ型女子。 派手な愛情表現ではなく、言葉でうまく愛情表現できるような男性と相性抜群です。

「O型×Φ(ファイ)型」の運命の人の特徴

「O型×Φ型」のあなたは、自分の話をするのが好きなので、なんでも聞いてくれる人と相性抜群◎ 理想が高くてちょっと頑固なO型×Φ型女子さんですが、落ち着いた雰囲気を持っているので、包容力のある年上男性だと相性がとてもいいです。お互いの雰囲気もピッタリで、話を聞く側・聞いてもらう側という関係性もしっかり作ることができます。

「O型×Λ(ラムダ)型」の運命の人の特徴

「O型×Λ型」のあなたは、=優しくて誠実な人と相性抜群◎ 厳しく物事を言われると、気持ちが冷める可能性はあっても、反対の性質を持っている誠実な男性と意外と合うタイプ。 優しく接してくれて、誠実な男性とおおらかでマイペースなO型×Λ型女子さんの組み合わせはお互いに足りないところを補えるかも。 あなたの「運命の人の特徴」はいかがでしたか? 恋愛傾向もわかるウラ血液型診断も、是非チェックしてくださいね♡ (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる