1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「水際のロッジ」がハチワレ看板猫『なめ』のカレンダー素材写真をSNSにて大募集中!

「水際のロッジ」がハチワレ看板猫『なめ』のカレンダー素材写真をSNSにて大募集中!

  • 2021.9.23
  • 2305 views

四万十川源流、森の国「水際のロッジ」が、「2022年なめカレンダー」素材写真のフォトコンテストを開始!9月30日(木)までの期間、看板猫『なめ』の可愛い写真を、SNSにて募集している。

四万十川源流、目黒川のほとりにあるロッジ

日本最後の清流と呼ばれる四万十川源流、愛媛県松野町の目黒川のほとりにある「水際のロッジ」。この水のように、気ままに生きてみたくなる。そんな新鮮な気持ちにさせてくれる、客室数10室のロッジ型の宿泊施設だ。

看板猫の「なめ」の写真を募集!

「水際のロッジ」で、ヒトを押しのけて人気No.1のスタッフといえば、ハチワレ看板猫の『なめ』。今年6月には、抜群のおもてなし力とその愛らしさで、松野町から「滑床おもてなし大使」にも選ばれた。

昨年、月替わりで『なめ』のかわいい写真が楽しめる「2021年なめカレンダー」を製作したところ、SNSでファンから沢山の問い合わせがあったという。

そこで、今年は、カレンダー素材となる写真をフォトコンテストの優秀作品から採用することとなった。

ハッシュタグをつけて写真を投稿

応募方法は、InstagramまたはTwitterにて、ハッシュタグ「#なめカレンダー2022」をつけて、『なめ』の写真を投稿すれば完了。

副賞として、大賞1名には「水際のロッジ宿泊券1泊2食2名」が、またInstagram賞・Twitter賞各2名には「なめのステンレスマグカップ」がプレゼントされる。なお、結果は各SNSのDMにて当選者に直接連絡される。

キュートな『なめ』を撮影した、最高の一枚を応募してみて!

■四万十川源流、森の国「水際のロッジ」 住所:愛媛県北宇和郡松野町目黒 滑床渓谷

元記事で読む
の記事をもっとみる