1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!

今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!

  • 2021.9.23
  • 9491 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ボリュームの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ボリューム

セブン-イレブン たっぷりクリームのミルクプリンケーキ

ミルクプリンの上にスポンジとたっぷりのホイップクリームをしぼったボリュームある商品。

セブン-イレブン グラタンコロッケバーガー

グラタンコロッケをサンドしたボリューム感のある惣菜パンです。

セブン-イレブン 玉子焼き&海老カツサンド

関西で馴染みのある玉子焼きサンドとぷりぷり食感の海老カツを組み合わせたボリュームある商品。

セブン-イレブン ごま油香るねぎ焼そば

シャキシャキのねぎを山盛りに盛り付けたボリューム感ある中華焼そばです。

セブン-イレブン 炙り焼さば寿司

ボリューム感を演出したワンハンド形態のさば寿司。さばに醤油ベースのタレを塗り、炙り焼きにすることで香ばしく旨味が引き立った商品です。

来週新発売の#ボリューム

セブン-イレブン まんぷく!ポークカレー

まろやかなコクと旨みのあるルーを味わえる、お肉がたっぷり入ったボリュームのあるポークカレーです

アサヒ おどろき野菜 ボリューム野菜のはるさめスープ コク旨四川麻婆味 カップ38.2g

豆板醤・味噌のコクと、あとを引く花椒の痺れるような辛さが特徴の四川麻婆風はるさめスープです。具材にはキャベツ、チンゲン菜、ニンジン、大豆ミート、ネギを使用し、1/2日分の野菜が手軽に摂れる、食べ応えのある1品です。パッケージでは野菜がたっぷり入っていることを訴求しました。

イトーパン てりたまチーズバーガー 袋1個

人気のバーガーシリーズに新しい仲間が登場! てりやきチーズバーガーにタマゴサラダが加わりバージョンアップしました。 ボリューム満点なバーガーです。

セブン-イレブン 鶏めし&焼きそば弁当 別添マヨネーズ

鶏めしと焼きそばを組み合わせたボリューム弁当

マクドナルド ごはんチキン にんにく黒胡椒

食べ応えのあるチキンパティににんにく黒胡椒ソースを合わせ、ごはんに合う味付けにしました!サクサクとした軽やかな衣のボリュームたっぷりのムネ肉を使ったチキンパティ、シャキシャキのレタスとまろやかなチェダーチーズに、にんにくの旨味と黒胡椒がガツンと効いたにんにく黒胡椒ソースを加え、100%国産米を使用した特製のごはんでサンドしました。ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんとサクサク衣でボリュームのあるチキン、にんにくと黒胡椒の効いたパンチのあるソースが絶妙にマッチした満足感たっぷりの味わいをご堪能ください!

発売中の#ボリューム

セブン-イレブン もちもち×ずっしり 大入り豚まん

豚肉の旨みと玉ねぎの風味が感じられるずっしりと肉感のある中具を、もちもちと弾力のある生地で包みました。1個でしっかりボリューム感があり、食べ応えが感じられます。

セブン-イレブン もっちり×ジューシー 特製豚まん

肩ロース、もも、ウデ、背脂の旨みと、玉ねぎの甘み・旨みがしっかり感じられる中具を、もっちりと弾力のあるしっとり生地で包んだボリューム感のある豚まんです。

甘い、しょっぱい、バラエティー感に満足! ボリューム感にも満足!

・「ハニーあられ」/サクサクに揚げたハニーあられは、上掛けに少量の塩を加え、後味はすっきり! ・「黒糖シナモンあられ」/黒蜜の優しい甘さと、ふわっと広がるシナモンの風味。 ・「バナナチップス」/香りと甘さに加え、クセになるカリっと食感。 ・「ソルトあられ」/見た目もかわいい米粒型で、クセになるつぶつぶ食感。 ・「枝豆ハーブチップス」/枝豆とハーブの香りが絶妙にマッチ。

セブン-イレブン 鶏ガラスープが自慢塩ワンタン麺

ワンタンとチャーシューを盛り付けたボリューム感ある塩ラーメンです。

ローソン 狗巻の大きなおにぎり しゃけ・おかか・ツナマヨ

「呪術廻戦」タイアップのオリジナルデザインパッケージに入ったおにぎりです。登場キャラクター「狗巻棘」の発する言葉である「しゃけ」「おかか」と、好物の「ツナマヨ」が一度に楽しめるボリューム満点のおにぎりです。デザインは全3種です。

気になるボリュームは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる