1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!天から授けられた「あなたの宿命」とは

星座別!天から授けられた「あなたの宿命」とは

  • 2021.9.23
  • 53094 views

人にはそれぞれ生まれ持った星があり、おおよそその宿命に沿って生きていく結果になる……もしそうだとしたら、あなたはどうしますか?

そこまでいくとなんだか大げさに感じるかもしれませんが、少なくとも12星座それぞれに与えられたものがあるのです。

今回は、星座別に天から授けられた「あなたの宿命」を占いました。

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の女性はとても正直でまっすぐです。

もちろんそれは良いことなのですが、時として裏目に出てしまうことも。

行動的でスピーディーな面をさらに活かすためにも、立ち止まって考えることも大事かもしれませんね。

そうすれば、人柄の温かさに周囲の人たちが集まってくることでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座の女性には物事を最後までやり遂げる忍耐力と責任感が与えられています。

他の人が敬遠するような地味な仕事でも着実に積み上げ、目標や地位を確立するので周囲の人達は尊敬の眼差しで見ているでしょう。

ただ、少し「遊ぶ」のが上手と言えないかもしれません。未知の体験に挑戦すれば、人生をもっと楽しめるはず。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座の女性は柔軟で、要領がいいタイプです。

しかし、それだけに周りからは調子のいいヤツと思われてしまうことも。少し安請け合いしがちな面があるので、慎重になることも時には必要です。

優れたコミュニケーション力はたくさんの人たちを魅了するはず。その特性をさらに活かすためにも、失言には気をつけて。

かに座(6/22~7/22)

かに座の女性は豊かな感受性と鋭い直感力が与えられています。

困っている人に親切で面倒見も良く、周りの人達からも愛される存在だと言えます。

ただ、周囲の影響を受けやすいため、自分の気持ちがわからなくなることも。

その時の気分ではなく客観的に行動できるようになると、さらに魅力が増すようになるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

しし座の女性にはカリスマ性と励ます才能が与えられています。

生まれながらにリーダーの気品と風格を備えているので、グループの中でも自然と中心になっていることが多いでしょう。

ただ、正義感が強く自己主張できるのは良いのですが、頑固な印象になることも。

時には一歩引くと、さらに評価が上がっていきます。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座の女性には緻密な分析力と細やかな心遣いが与えられています。

決して目立つ方ではないかもしれませんが、しっかりしているので周囲の人達は安心感を覚えるでしょう。

ただ細かい部分によく気がつくため、少し批判的な部分も。

思っていても口にしないかもしれませんが、時にはハッキリ言い過ぎて衝突もあるので気をつけて。

てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座の女性にはバランス感覚と美的センスが与えられています。

平和主義者で人当たりも良いため、周りには常に人が絶えないでしょう。

オシャレで爽やかな魅力があるところに憧れている人も少なくないはず。

ただ、人に本音を言えないところがあるので、嫌われることを怖がらないで。そうすれば、さらに深い人間関係が得られそう。

さそり座(10/24~11/21)

さそり座の女性には鋭い洞察力と魅力が与えられています。

一見控えめな印象のですが、そのもの静かな態度の裏には深い愛情を秘めています。

また、好きなことに打ち込む集中力もかなりのもの。

ただ、内面のエネルギーが強く少し嫉妬深いところがあるので、感情を手放すことを意識して。そうすれば人間関係が円滑に。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

いて座の女性にはチャレンジ精神旺盛で人生を楽しむ才能が与えられています。

人の心をほぐせるので、周りにはいつも仲の良い友人が集まっていることでしょう。

しかし、やや思いつきで行動してしまうという部分もあるので、決めたことは最後までやり通す粘り強さを持つことができれば、さらに才能を活かせるはずです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

やぎ座の女性は人一倍努力できる力が与えられています。

おとなしそうに見えますが、本当は情熱を心に秘めているはずです。

少し引っ込み思案な部分があるので、もっと自分をアピールしていくことも大切です。

そうしないと良さが周囲に伝わらないため、損してしまうことも。我慢しないで気持ちを周囲に発信してみて。

みずがめ座(1月20~2月18日生まれ)

みずがめ座の女性には豊富なアイディア力と鋭敏な知性が与えられています。

個性的で頭の回転が早い上に、天然ぽい魅力があり人の心を惹きつけるでしょう。

ただ、現実的な事柄への貪欲さに欠けるので、自分の能力に比べてそこそこで満足してしまうことも。

自分の居場所を確保できれば、さらに満足感が得られるはず。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

うお座の女性には人の心を癒す力と芸術的才能が与えられています。

よく悩みを相談されたり感謝されることが多いのは、包容力によるものです。

ただ、優しい性格が災いしてか振り回されることが多いので、時にはビジネスライクに人と付き合っていくことも重要です。

そうすれば、ストレスから解放されるでしょう。

あなたの星座の持つ宿命を活かして

私たちがよく耳にする12星座は「黄道12星座」を指します。

黄道とは、天で太陽が通過する道であり、黄道12星座は黄道上にある12個の星座を意味します。

これは、紀元前約7世紀頃にバビロニアで作られたのだとか。太陽は1年の間に12個の星座を経て、天球を一回り移動します。

太陽が通過する付近の星座がその月の星座になります。そしてその星座ごとにストーリーがあるのです。

あなただけの人生の物語を、星の導きを活かして、つくり出していってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる