1. トップ
  2. ファッション
  3. アンティークな雰囲気がいい感じ♡【キャンドゥ】の「新作秋リング」が可愛い

アンティークな雰囲気がいい感じ♡【キャンドゥ】の「新作秋リング」が可愛い

  • 2021.9.23
  • 2365 views

最近の100均アイテムは、便利な日用品だけでなくインテリアやアクセまでGETできちゃいますよね♡今回はそんな100均の中でも、キャンドゥから登場しているリングをご紹介。かわいすぎて全部買いたくなること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

キャンドゥの新作秋リングはもうチェックした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくキャンドゥのリングたちはこちら…!どこからどう見ても、100均でGETできるリングだとは思えませんよね♡今キャンドゥでは秋らしいリングなどのアクセが、続々と登場しているんです♪ここからはさらに詳しくご紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

高見え感抜群のドロップストーンリング♡

出典:Instagram

こちらは高見え感抜群の、「ドロップストーンリング」です。ストーンのクオリティも高くて、ゴールドのリングも高見え感抜群ですよね♡これはもう買わない以外の理由が見つからない!秋コーデにマッチしてくれるストーンカラーになっています。

シンプルなデザインのメタルリング♡

出典:Instagram

こちらは、シンプルなデザインのメタルリングです。シルバーで洗練された印象を与えてくれますよ。ゴールドカラーも登場しています。

キャンドゥのリング、高見えすぎ♡

出典:Instagram

キャンドゥで販売されている新作リング、欲しいものはチェックできましたか?スタイリッシュなデザインから、エレガントな手元にしてくれるデザインまで集まっているので、ぜひキャンドゥでGETしてみてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_(@shigepy_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる