1. トップ
  2. メイク
  3. 「これは買い!」KATEの数量限定アイシャドウパレット、お洒落すぎ♡

「これは買い!」KATEの数量限定アイシャドウパレット、お洒落すぎ♡

  • 2021.9.23
  • 2053 views

今回ご紹介するのは2021年10月1日に数量限定で発売されるKATE(ケイト)の「ケイト トラップアイパレット」です。

パッケージデザインがおしゃれなところが素敵なコスメアイテムで、持っているだけで気分が上がりそう♪

「ケイト トラップアイパレット」はこんなアイテム

「ケイト トラップアイパレット」は、数量限定で発売されるアイシャドウパレット。

ドレスアップのイメージからインスパイアされた4色セットのパレットで、誰をも魅了するような美しい目元に仕上げることができます。

カラーは青み系カラーを基調とした「罠の駆引」と黄み系カラーを基調とした「蜜の誘惑」の2色展開です。

カラーの名前もなんだかおしゃれですよね♪

パッケージデザインはこのようになっています。コスメではなかなか見かけないような、凝ったデザインです。

イラストレーターenaさんとのコラボデザインだそうですよ。

ポップアップカードみたいなデザインで、飾っておきたくなってしまいますね。

「ケイト トラップアイパレット」蜜の誘惑

今回は2色のうち「蜜の誘惑」のパレットをピックアップしてご紹介します。

「蜜の誘惑」は「凛とした強さを秘めたクールな印象の目もとに仕上げるアイシャドウパレット」とのことです。

大人っぽさを表現したいときに活躍しそうですね。

①シルキーベース
②メタリックジュエリー
③マットドレス
④ダークアクセサリー

スウォッチすると、このような感じになります。肌馴染みが良いカラーなので、使い勝手が良さそう!

「ケイト トラップアイパレット」蜜の誘惑使ってみた

「ケイト トラップアイパレット」の「蜜の誘惑」を実際に使ってみました。

ぱっと明るい印象の目元に!

オレンジがしっかりめに主張するような感じですね。

塗り方は以下を参考にしてください。

①シルキーベースを上まぶた全体に塗る
②マットドレスを上まぶたと下まぶたに塗る
③ダークアクセサリーを目尻の上下に「くの字」になるように塗る
④メタリックジュエリーを黒目の上下や目頭などに乗せる

今回は限定アイテム「ケイト トラップアイパレット」をご紹介させていただきました。

パッケージがおしゃれな上に使い勝手も良さそうなアイテムです。色々なシーンでかなり活躍してくれそうだと思いました!


■価格:2,500円(税込2,750円)(編集部調べ)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる