1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと新婚生活みたい♡同棲がマンネリしない【恥じらい】の法則って?

ずっと新婚生活みたい♡同棲がマンネリしない【恥じらい】の法則って?

  • 2021.9.23
  • 3179 views

同棲を始めたばかりの頃は、ドキドキばかりで、お風呂に入るときも恥ずかしかったり、恥じらいがあることが多いですよね。


ところが、同棲に慣れてくると恥じらいがなくなって、オープンになってしまうこともしばしば......。


オープンになりすぎてしまうと、同棲がマンネリしてしまう、【恥じらいがなくなる】状態になってしまいがち。


新婚生活みたいな同棲が続く、恥じらいの法則をお伝えします。

着替えるときは隠しながら♡

同棲生活に慣れてくると、着替えるときはちょっとくらい裸を見られてもいいか!と、恥じらいがなくなってしまうこともしばしば......。
いい意味で慣れている関係ですが、やはり男性としてはちょっとくらい恥じらってくれた方が、キュンとしやすいのだそう。


もし同棲生活になれてきたとしても、着替えるときは隠しながらがおすすめ。
隠しながら着替えると、彼もちょっかいを出したくなって、スキンシップのきっかけになるのだとか。

お風呂も別々を提案してみる

同棲が始まると、お風呂に一緒に入ることもあるでしょう。
光熱費の節約になったり、2人でゆっくりする時間が増えたり。さらにはイチャイチャすることもあるのでは?


いつも一緒にお風呂に入っていると、恥じらいがなくなりがち。
たまには、「今日はちょっとお風呂は別々に入らない?」と提案してみるのもおすすめ。


「え?急にどうしたの?」と、彼を驚かせることもできますし、恥ずかしいから......♡なんて言われたら、どうにかして一緒にお風呂に入ってもらおうと頑張るのだとか。

おならもできれば避けたい

おならなど生理現象でどうにもならないときは仕方ないですが、音を立てないようにしたり、ちょっと我慢してみるのも、恥じらいの1つ。


彼のいないトイレでするなど、ちょっとだけ工夫するだけで、恥じらいを忘れにくくなるのです。


同棲生活が長くなると、体調が悪くなって、ついおならをしてしまったということもあるでしょう。


避けられないとき以外は、恥じらっていく意識をもつだけで、女性としてみてもらうことが増えていきますよ。

同棲生活がマンネリしない恥じらいが大切!

馴れ合いの関係になってくると、どうしてもオープンに接したり、恥ずかしがることが少なくなってきますよね。
もちろん気を遣わないことはいいことですが、中には恥ずかしがってほしいと思っている男性もいるのが事実。


恥じらいを持つだけで、彼から愛され度が増すなら、今すぐ恥じらいの行動を試してみたくなりませんか?今すぐできそう!と前向きになっているのではないでしょうか。


ぜひ同棲生活がマンネリしない恥じらいを身に着けて、彼の心をキュンとさせちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる