1. トップ
  2. ファッション
  3. 今秋もボリュームスリーブは必須。【VIS】の「袖ふんわりプルオーバー」が理想の形

今秋もボリュームスリーブは必須。【VIS】の「袖ふんわりプルオーバー」が理想の形

  • 2021.9.23
  • 2439 views

トレンドも女性らしさも押さえたアイテムがGETできる【VIS】。今回はそんなVISの「袖ふんわりプルオーバー」をご紹介していきますよ♪今秋コーデもボリュームスリーブは必須♡まだGETできていない女子はぜひチェックしてみてくださいね。

VISの「袖ふんわりタイプライタードッキングプルオーバー」がおしゃれすぎ♡

出典:VIS

今回ご紹介していくアイテムはこちら!「袖ふんわりタイプライタードッキングプルオーバー」です。価格は税込み3,940円となっていますよ。袖に異素材をドッキングしたニットプルオーバーで、着た瞬間から今っぽさを演出してくれます。軽やかでハリ感のあるタイプライター生地を使っているので、袖のふんわり感もキープされますよ。

前後身頃はリブ素材です♡

出典:VIS

前後の身頃はリブ素材になっていて、縦ラインを強調してくれるので細見えも叶います♡さらに、ほどよく体にもフィットしてくれるので、女性らしさも出すことができますよ。

サロペのインナートップスにも活躍♡

出典:VIS

袖ふんわりタイプライタードッキングプルオーバーは、サロペットのインナートップスに合わせてもおしゃれに気こなせます。カジュアルなアイテムの甘いアクセントにもなってくれて、持っているだけで重宝しますよ♪ベルスリーブもかわいらしいポイントに。

袖ふんわりタイプライタードッキングプルオーバーでいつものコーデをおしゃれに♡

出典:VIS

袖ふんわりタイプライタードッキングプルオーバーは、いつものコーデをさらに盛り上げてくれる優秀アイテムとなっています♡まだGETできていない!という人は、サイズやカラーが選べる今のうちにぜひGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる