1. トップ
  2. ヘア
  3. おかっぱにはなりたくない。オシャレな【ボブヘアスタイル】4選

おかっぱにはなりたくない。オシャレな【ボブヘアスタイル】4選

  • 2021.9.23
  • 10327 views

ボブにはしたいけど、おかっぱにはなりたくない…!というあなた。そんなあなたにおすすめのボブスタイルをご紹介していきますよ♪これをマネすればこけしにならずおしゃれに仕上がっちゃいます♡ぜひチェックしてみてくださいね。

重めボブスタイル

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、重たさを残したボブスタイル。ちょっぴり長め&重ために仕上げているので、落ち着いた雰囲気になりますよ。髪も結べる長さにしておきたい!なんて人にもおすすめ。カラーも入れていないので、学生さんでも挑戦できます。

ブラウンカラーで大人っぽく♡

出典:Instagram

こちらはブラウンカラーで大人っぽい印象に仕上げています。赤みが出るとおかっぱ風の見た目になってしまいますが、赤みの出ないカラーをすることで女性らしくおしゃれに決まりますよ。落ち着いた雰囲気はそのまま、どことなく特別なオーラをまとうことができます。

大胆前下がりで横顔美人に♡

出典:Instagram

大胆に前下がりのカットにすると、横顔も美人に仕上がります♡今っぽく仕上げたい人におすすめ。耳にもかけやすく、アレンジもしやすくなっていますよ。

短めボブはこれで♡

出典:Instagram

短めのボブスタイルにしたいならこれがおすすめ♡スッキリとしたボブになっていて、前下がりもクリア。まとまりもいいのでお手入れも簡単です。今回紹介した中に挑戦してみたいものはありましたか?どのヘアスタイルもおしゃれに仕上がるので、次のカットでぜひ挑戦してみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではボブ/髪質改善/池袋美容室/美容師/植原健太(@chokihara)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる