1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれなバッグや靴を通して、ジャパンレザーの魅力を再発見!

おしゃれなバッグや靴を通して、ジャパンレザーの魅力を再発見!

  • 2021.9.22
  • 6775 views

福屋広島駅前店(広島市南区松原町)で、2021年9月23日から9月28日まで「日本革市」が開催されます。

上質素材と職人技で、一流の風格に。

バッグや靴などを通じて、国産天然皮革の魅力と品質を全国にPRするイベントで、各ブランド自慢の革製品が一堂に会します。

たとえば、神戸・長田で生まれたファクトリーブランド「トゥデイズ」からは、シンプルなデザインで甲高幅広にも対応しているシューズが登場。

「ヌメリ」は国産の天然皮革とハンドメイドにこだわり、職人が丁寧に作り上げたバッグや革小物をカラーバリエーション豊富に展開します。

老舗のベルトファクトリーのオリジナルブランド「アナック」は、ヴィンテージ感が特徴のハンドウォッシュ加工を採用。男性からも女性からも高い人気を得ています。

ほかにも、「ヲグナ」の香川県産オリーブオイルを使った革を使用したセンスあふれるバッグや小物、「ユナイト」の軽くて柔らかい姫路産の馬革バッグなど、優れたジャパンレザーのアイテムがそろいます。

場所は6階マルチの広場、時間は10時30分から19時まで。

元記事で読む
の記事をもっとみる