1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. トイレを素敵な空間に!アートポスターやグリーンを取り入れた実例集

トイレを素敵な空間に!アートポスターやグリーンを取り入れた実例集

  • 2021.9.22
  • 2405 views

トイレをおしゃれに変えたい♪

おしゃれなトイレを見ると、自宅のトイレの雰囲気も変えたくなりますよね。おしゃれなトイレに一歩近づくために【ポスター】や【グリーン】を取り入れるのもおすすめです。

今回はトイレにポスターやグリーンを飾っているおしゃれなトイレインテリアを紹介させていただきます。

おしゃれなトイレインテリア【ポスター】

男前ナチュラルなトイレ

こちらのトイレは男前×ナチュラルのミックススタイルで、壁面のポスターが可愛いですね。

アートポスターでなくとも、気に入った紙などを入れて飾ってもおしゃれです。トイレの背面もDIYで棚を作られたりとこだわりを感じますね。

海外風のおしゃれなトイレ

こちらのトイレは小物全体をモノトーンですっきりとまとめられていますね。

1枚だけ飾ってもおしゃれですが、サイズの異なるアートポスターを並べることで立体感のある空間になります。

トイレは1日に何回も使う場所なので、お気に入りのものを飾りたいですね。

シンプルでナチュラルなトイレ

こちらのトイレは背面に3枚のアートが飾られていますね。

フレームをつなげると言葉になっているところがとても素敵で、シンプルながらも目を引きます。

違うデザインのポスターでもおしゃれですが、こういった取り入れ方もおすすめです。

カジュアルなトイレ

こちらのトイレは壁紙がストライプ柄でカジュアルな分、アートポスターや小物はシンプルにまとめられていますね。

アートポスターはフレームのカラーによってもイメージが変わります。黒いフレームはパキッとスタイリッシュな雰囲気になりますね。

モノトーンでシンプルなトイレ

こちらのトイレはアートポスターを壁掛けではなく、床置きで飾られていますね。

賃貸のお家やなるべく壁に穴を開けたくないという場合には、このように床置きでもおしゃれです。

白がベースのトイレなので、モノトーンカラーの小物がアクセントになっていますね。

おしゃれなトイレインテリア【グリーン】

ナチュラルで温かみのあるトイレ

こちらのトイレはとてもナチュラルな雰囲気で、壁に掛けられたスワッグともよく合っていますね。

ドライフラワーは手入れの必要がなく日当たりなど関係なくどこでも飾れるので、トイレにも最適です。

おしゃれなカフェ風のトイレ

こちらのトイレではトイレットペーパーホルダーの上の棚に小さなドライフラワーを飾っていますね。

あまり大きなドライフラワーを置くと圧迫感を与えてしまうので、小ぶりなサイズなら場所を取らずに飾れるのでおすすめです。

男前なカフェ風のトイレ

こちらのスペースには小さなフェイクグリーンが飾られています。

ドライフラワーも気軽に飾れますが、フェイクグリーンなら水洗いができるのでホコリっぽくなってしまっても洗えばきれいになりますね。

小さめサイズならフェイクに見えにくいのでおすすめです。

モデルハウスのようなトイレ

こちらのトイレではトイレの背面の棚に、小さいグリーンを飾っていますね。

トイレは狭い空間なので、こういった小物を少し飾るだけで雰囲気も良くなります。

飾りすぎずシンプルすぎず、ちょうど良いディスプレイアイデアです。

爽やかでおしゃれなトイレ

こちらのトイレにはプラントスタンドを使ってグリーンを飾られていますね。

トイレは床掃除もするので、床に直置きしてしまうと掃除がしにくくなってしまいます。

浮かせてあげることで掃除しやすくなるだけではなく、目線も上に上がっておしゃれに見せられます。

トイレを素敵な空間に♪

今回はおしゃれなトイレインテリアを紹介させていただきました。今回はアートポスターとグリーンを飾っているインテリアばかりでしたが、気軽に取り入れられるのでおすすめです。

アートポスターならデザインやフレーム、サイズによって、グリーンなら種類や大きさなどによって雰囲気が変わるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる