1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEで相手の気持ちが分かる!男性が両想いの女性に出す「好きサイン」とは?

LINEで相手の気持ちが分かる!男性が両想いの女性に出す「好きサイン」とは?

  • 2021.9.22
  • 9651 views

「積極的にアプローチしなくてもLINEで簡単に相手の気持ちが分かったら良いのに」と考えたことはないでしょうか。実は、そんな方法は存在しているのです。


それは、男性が好きな女性に対してどんな好きサインをLINEで送るのかを知ること。それさえ知っておけば、男性から好きサインが送られてきた時にすぐに気付き、自分も脈アリサインを出して告白されることすらできるでしょう。


では、早速男性が好きな女性に出す好きサインの特徴を確認していきましょう。

たくさん質問をする

好きな人のことならどんな些細なことでも知りたいと思うのは、男性も女性も同じです。そのため、男性も好きな女性に対して積極的に質問します。


デートの口実になるように好きな食べ物を聞いたり、話が広げやすいように趣味を聞いたりするでしょう。男性からどんどん質問されればされるほど、好きサインが出ていると考えて間違いありません。


あなたも男性に対して好きサインを出し、良い雰囲気を作っていきましょう。

デートに誘ってくる

デートに誘ってくるのは、もう見逃せない好きサインの一つですよね。特に男性は、周りにからかわれるのを嫌がりLINEでデートに誘う人が多いと言われています。


そのため、二人で話している時は塩対応をされてしまっても、LINEで積極的にデートに誘われるなら男性は好きサインを出していると考えても良いでしょう。ぜひデートを満喫して、今まで以上に親しくなってください。

何気ないLINEが多い

普段からLINEをすることが多い女性ほど、意外と気付きづらいのが男性がLINEの頻度で出す好きサインです。


男性から頻繁にLINEをもらっても「LINEが好きなのかな」や「暇で話し相手が欲しいのかな」と考えてしまっていないでしょうか。しかし、男性から頻繁にLINEを送るのは、相手が好きな人だからです。ぜひ見逃さずに男性の思いに気付いてあげてくださいね。

男性の好きサインを見逃さず素敵な恋人を作ろう!

男性からの好きサインを見逃すと、せっかく彼氏ができそうでもチャンスを逃してしまう恐れがあります。


「彼氏がほしい!」と考えている人は、そういうチャンスも逃さないように普段から気を付けてLINEをチェックしてくださいね。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる