1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 離婚したいけど、どうしたら…。義姉に相談したら涙が溢れて #セクハラ義父 お別れ編 2

離婚したいけど、どうしたら…。義姉に相談したら涙が溢れて #セクハラ義父 お別れ編 2

  • 2021.9.23
  • 79077 views

「セクハラ義父 お別れ編」第2話。新しい生活をスタートさせたある日、夫から夜のお誘いがあった際、夫の姿が義父に見えてしまったなつみさん。嫌だった義父との記憶も思い起こされて……。「もう一緒にいるのは無理なのかも……」そう思ったなつみさんは義姉・桜子さんに相談することを決めました。

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 お別れ編 第2話

「みのると離婚したいけど、どうしよう……って相談かな?」

なつみさんの面持ちで、その悩みを見抜いていた桜子さん。

セクハラ事件のときも、なつみさんの気持ちに寄り添いずっと味方をしてくれていました。

なつみさんの相談に、桜子さんは笑顔で答えます。

「離婚は悪いことじゃない。自分が幸せになれるほうを選ばないと!」

「幸せになって!」

背中を押す言葉に、なつみさんはこれまで抱えていたものが涙として溢れ出しました。

そして、ついに夫に離婚を切り出すときが……!

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる