1. トップ
  2. ファッション
  3. 本気のスタイルUP!【ユニクロ】の最新「着痩せコーデ」

本気のスタイルUP!【ユニクロ】の最新「着痩せコーデ」

  • 2021.9.22
  • 1290 views

コーデに取り入れやすい定番アイテムがお手頃価格でGETできる【ユニクロ】。プチプラながらもシルエットが美しいものばかりで、着痩せができると話題になっているものもあるんです。今回はおしゃれさんがリアルバイした【ユニクロ】アイテムを使った「着痩せコーデ」をお届け!ぜひ普段の装いの参考にしてみてくださいね♡

美シルエットのタイトスカートで着痩せ

【ユニクロ】の「エアリズムコットンスリットスカート」はとにかくシルエットが綺麗!ウエストはきゅっと引き締めて、ストレートにおちるシルエットが女性らしさを演出します。トップスをウエストインすれば脚長効果も期待◎ 仕上げにシャツをたすき掛けしてトレンドライクに。上半身に視線を惹きつけてスタイルアップさせて。

オールブラックで引き締め!

締め色のブラックで統一すれば着痩せ効果は絶大。【ユニクロ】の「エアリズムコットンブラワンピース」はすとんとしたシルエットで細見えを狙えます。オールブラックコーデをする際には重たくなりすぎないようにどこかに抜け感を作ってあげるのがベター。

こちらはノースリーブワンピースで二の腕を見せて抜け感を。秋冬はジャケットを肩掛けして足元をパンプスにするのもおすすめです。

フレアジーンズでスタイルアップ&トレンド感も

【ユニクロ】の「ハイライズフレアジジーンズ」はもも周りはフィットし裾にかけて広がるフレアシルエット。はくだけで美脚効果をGETできます。ハイウエスト仕様で脚を長く見せられるのも嬉しいポイント。ロングベストを羽織って縦長のIラインシルエットを作成。低身長さんでも綺麗にスタイルアップできます。

メンズジャケットでつくるメリハリコーデ

こちらは【ユニクロ】の、ある意外なものを使って着痩せを実現したコーデです。メンズの「感動ジャケット」を着用。メンズのビジネスシーンに大活躍のジャケットですが上手に着こなせば、女性のマニッシュコーデにも一役買ってくれます。

メンズサイズのジャケットは華奢見え抜群。中にパーカーをインしてカジュアルダウンすれば日常着としても◎ ボトムスはあえてはずしてバイカーショーツを。トップスとのメリハリをしっかりつけて着痩せを図って!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@kumika_iiio2様、@emami_home様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる