1. トップ
  2. ファッション
  3. 晩夏だからこの組み合わせ!【ZARA】の「Tシャツ」は厚手セーターと絶妙コーデ

晩夏だからこの組み合わせ!【ZARA】の「Tシャツ」は厚手セーターと絶妙コーデ

  • 2021.9.22
  • 9886 views

おしゃれ女子たちから熱い支持を得ているZARA。今回はそんなZARAのTシャツを使ったコーデをご紹介していきますよ♪そろそろ寒いからTシャツはおしまい…なんて思っている女子はちょっと待って♡初秋コーデまではTシャツが活躍してくれます♡

ZARAのTシャツはGETできてる?

出典:Instagram

今回使っていくZARATシャツはこちら♡程よくボリュームのある袖がかわいらしいTシャツとなっていますよ。このTシャツ、夏本番しか活躍してもらえない!と思っている人がほとんどかもしれませんが、実は秋まで着こなし可能なんです♡そんな秋コーデに使うのはセーターですよ!

セーター肩掛けで秋まで活躍♡

出典:Instagram

夏に活躍してくれるTシャツは、セーターを肩にかけるだけで秋コーデにも活躍してくれるんです。肩にかけるだけじゃ寒い!と思うかもしれませんが、体温をしっかりと背中でキープしてくれて、むしろちょうどいいんです♡

こなれ感抜群の着こなしになります♡

出典:Instagram

見た目もこなれ感抜群の仕上がりになりますよね。セーターを着るほどではないけど、Tシャツ1枚は寒すぎる!なんてときにも、この着こなしが活躍してくれるはずですよ。

ZARATシャツ、まだならGETして♡

出典:Instagram

ZARAのTシャツはまだまだGETできちゃいます♡1着もGETできていない…!なんて人は、ぜひZARAに足を運んでみてくださいね♡セーターアレンジでまわりとも差をつけちゃいましょ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐌𝐀𝐈𝐊𝐎 𓈒𓏸 大人カジュアル 𝐙𝐀𝐑𝐀 𝐔𝐍𝐈𝐐𝐋𝐎(@__maaiko)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる