1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の甘辛まとめ!

今週新発売の甘辛まとめ!

  • 2021.9.22
  • 1743 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!甘辛の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#甘辛

セブン-イレブン 舞茸天むすび

舞茸を天ぷらにしてごはんで挟んだおにぎりです。舞茸は風味や食感の良い舞茸を使用しています。甘辛い味付けで食べ進みの良いおむすびに仕上げています。

セブン-イレブン ねぎと食べる甘辛鶏唐揚げ

七味唐辛子入りのピリッと甘辛いたれを和えた鶏唐揚げをたっぷりのねぎと一緒に食べて頂く商品です。

セブン-イレブン 肉盛りさぬきうどん

もっちりしたコシのある麺と甘辛く味付した牛肉煮が楽しめるうどんです。

ファミリーマート お月見パスタ 鶏照り焼きと甘辛そぼろ

お月見をイメージしたパスタです。醤油やだしで和えたパスタの上に、卵黄ソース、鶏照り焼き、甘辛く味つけした鶏そぼろ、炒めたれんこんなどをトッピングしました。※一部地域では仕様が異なります。

ファミリーマート 直巻 鶏そぼろ

甘辛く味付した鶏そぼろを包んだおむすびです。

来週新発売の#甘辛

マクドナルド ごはんてりやき

大好評の「ごはんてりやき」が復活!旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め、シャキシャキのレタスとスイートレモンソースを加えたマクドナルドの「てりやきマックバーガー」を、100%国産米を使用した特製のごはんでサンドしました。ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんと、「てりやきマックバーガー」の味わいが絶妙にマッチした、王道の組み合わせをご堪能ください!

セブン-イレブン ピリ辛こんにゃく

こんにゃくと大根を甘辛く味付けし、ピリ辛に仕上げました。

セブン-イレブン 鶏レバーの甘辛煮

鶏レバーを丁寧に処理しレバー特有の臭みが少ないよう甘辛く煮て仕上げました。冷たいまま手軽に食べることが出来るお酒に合う商品。

セブン-イレブン 牛肉と九条ねぎの和風パスタ

醤油・みりん・酒で甘辛く味付けをした牛肉ときのこを組み合わせた和風パスタ。玉子ソースと九条ねぎを盛り付けすき焼き風に仕上げた商品。

発売中の#甘辛

日清食品 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いすき焼き風あんかけ麺 カップ111g

"すき焼き" のおいしさを「U.F.O.」流にアレンジした商品です。しょうゆをベースに肉だしの旨みや野菜の甘みが溶け出した、濃厚で "とろっとろ" な甘辛しょうゆ味のあんに、食べ応えのある中太ウェーブ麺が絡む、ガッツリとした満足感のある一杯です。さらに、仕上げにご家庭の生卵をつければ、卵とスープが絶妙に絡み合うマイルドでコク深い至福の味わいをお楽しみいただけます。 「日清焼そばU.F.O.」ならではの濃くて旨いあんかけ麺を、ぜひご賞味ください。

カルビー ピザポテト スモーキーテリヤキ風味 袋73g

・本格的なテリヤキチキンピザの味わいが楽しめる、燻製風味の「ピザポテト」です。 ・粉末しょうゆとチキンパウダー、焼きのりを使って再現したテリヤキチキンピザの甘辛い味わいと、チーズの風味、鼻を抜けるスモーキーな香りを堪能できます。 ・パッケージは、全体的に大人っぽい雰囲気のデザインとした上、テリヤキチキンピザの写真を大きく配置することで、味をイメージしやすいように工夫しました。

セブン-イレブン 発芽雑穀米おむすび じゃこおかか

じゃこおかかのほどよい甘辛さがやみつきになるプチプチとした食感のおむすび

ファミリーマート コチュジャンの辛味ヤンニョムチキン

コチュジャンやはちみつなどを使用した甘辛ダレに絡めた鶏唐揚げです。

ローソン 南京町監修 油淋鶏

南京町シェフ監修惣菜です。薄衣で醤油香るジューシーな唐揚げに豆板醤とラー油のきいた甘辛たれを合わせました。たれをカップに別添し、ごま油の香りが立つ仕立てです。

気になる甘辛は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる