1. トップ
  2. ファッション
  3. 初秋を全力で楽しも♡【ユニクロ】の「ニットベスト」はTシャツにも合う~!

初秋を全力で楽しも♡【ユニクロ】の「ニットベスト」はTシャツにも合う~!

  • 2021.9.22
  • 1011 views

「トレンド感のある着こなしを秋もしたい!」それならユニクロの「ニットベスト」を使うのがおすすめですよ♪Tシャツと合わせるだけでもおしゃれ度抜群のコーデにまとまるので、トレンドについていけない!なんて人でも安心♡それではさっそくチェックしていきます。

ユニクロのニットベストは今季大活躍の予感♡

出典:Instagram

今回のコーデに使われているユニクロアイテムは「ウォッシャブルオーバーサイズニットベスト」です。シンプルなデザインで今おしゃれさん達を中心にとっても人気を集めているんですよ♪男女兼用アイテムとなっているので、彼とのお揃いで着こなしてもおしゃれ。肌触りがいいコットンに、ポリエステルを編み込むことで型崩れをしにくい素材に仕上げています。コットンならではの柔らかい風合いが特徴ですよ。

ゆったりシルエットで華奢見えが叶う♡

出典:Instagram

横から見てみるとこんな感じ。ちょっぴりいつもより大きめサイズをチョイスして、ゆったりとしたシルエットに仕上げてあげるのがおすすめ。そうすることで気になる部分のカバーができるだけでなく、メンズライクな着こなしにも活躍してくれるんですよ。

バックシルエットも決まります♡

出典:Instagram

バックシルエットもこなれ感抜群!柄スカートと合わせても、派手見えすることなくおしゃれにまとまっていますよね♡パンツと合わせた着こなしもメンズライクにまとまりますよ。ボトムス次第でいろんなコーデが楽しめるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝖠𝗄𝗈 𝖠𝗄𝗈 / 低身長のプチプラコーデ(@akokako)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる