1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のコンビニパスタまとめ!

今週新発売のコンビニパスタまとめ!

  • 2021.9.22
  • 1358 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!コンビニパスタの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#コンビニパスタ

ローソン ちょい麺 東京たらこスパゲティ監修 お出汁のたらこパスタ

もちもちの生パスタに彩り豊かな薬味とお出汁をかけて食べる和パスタです。

セブン-イレブン ハンバーグカレースパゲティ

パスタに合うカレーソースとボリュームあるハンバーグの組み合わせ

セブン-イレブン 長崎県産真鯛の和風スープパスタ

長崎県産真鯛を使用し、スープにも鯛の旨味を加えた鯛を味わうスープパスタです。

ファミリーマート お月見パスタ 鶏照り焼きと甘辛そぼろ

お月見をイメージしたパスタです。醤油やだしで和えたパスタの上に、卵黄ソース、鶏照り焼き、甘辛く味つけした鶏そぼろ、炒めたれんこんなどをトッピングしました。※一部地域では仕様が異なります。

ローソン あさくま監修 コーンスープパスタ

あさくま監修のパスタです。あさくまのクリーミーでのどごしを楽しめるコーンスープを参考にした、シズル感を楽しめるスープパスタです。

来週新発売の#コンビニパスタ

セブン-イレブン 明太子パスタサラダ かねふく明太子使用

かねふく明太子を使用した、明太子ソースで食べるパスタサラダです。

セブン-イレブン 大分県産しらすの和風ペペロンチーノ

大分県産しらすに相性の良い高菜と明太子を組合せ、辛み・にんにくを効かせた和風ペペロン仕立てのパスタです。

セブン-イレブン 牛肉と九条ねぎの和風パスタ

醤油・みりん・酒で甘辛く味付けをした牛肉ときのこを組み合わせた和風パスタ。玉子ソースと九条ねぎを盛り付けすき焼き風に仕上げた商品。

セブン-イレブン きのことベーコンのクリームスープパスタ

きのこの旨みが溶け込んだクリームスープパスタです。相性の良いベーコンを組み合わせました。

発売中の#コンビニパスタ

セブン-イレブン ミートボール&トマトソースパスタ

ミートボールを5つ盛り付けた食べ応えあるトマトソースのスパゲティです。

セブン-イレブン 4種きのことベーコンのクリームスープパスタ

きのこの旨味が溶け込んだクリームスープパスタです。相性の良いベーコンとチーズを組み合わせました。

ファミリーマート トマトクリームのラザニア

三層仕立ての生パスタを使用した、もちもちした食感が特徴のラザニアです。チーズシートとラザニアの間にトマトのソースとホワイトソースを挟みました。

セブン-イレブン たっぷり海老のビスクソース

お食事や家飲みなどのおつまみにも合うショートパスタです。濃厚なビスクソースを使用し、小海老を盛り付けました。旨味やコクを楽しめる贅沢な味わいです。

セブン-イレブン バジルソースのスモークサーモンパスタサラダ

スモークサーモン、トマト、クリームチーズを盛り付け、アーモンドとチーズの旨味とコクが感じられるバジルソースでお召し上がりいただくパスタサラダです。

気になるコンビニパスタは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる