1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな幸せ、ほかにない!彼が離したくないと思うハグの方法

こんな幸せ、ほかにない!彼が離したくないと思うハグの方法

  • 2021.9.22
  • 2094 views

ハグは愛情表現の1つです。 大好きな彼とのハグは幸せを感じたり、癒されたりしますよね。 今回は「彼が離したくないと思うハグの方法」を4つご紹介します。

真正面から思いっきりするハグ

真正面からのハグはお互いを見つめ合うことができるため、ドキドキしたり愛を深めたりすることができます。 ギューッと思いっきり抱きしめれば、彼は「可愛い」「愛おしい」と感じるはずです。 久しぶりに会えて嬉しいときや寂しい気持ちを伝えるときは、真正面から思いっきりハグすると良いでしょう。 彼からも愛情たっぷりのハグが返ってくるかもしれません。

バックハグ

「彼女に後ろからハグされるのが好き」という男性は多いです。 背中から感じる温もりは彼をドキドキさせ、さらに2人の愛情が深まるでしょう。 また、彼に安心感を与え、心身共にリラックスしたり癒されたりするはずです。 彼の顔を見ながらのハグが恥ずかしいという人は、タイミングを見計らって後ろから抱きしめてみましょう。

寝転びながらのハグ

ベッドやソファーに寝転がっているときのハグは、お互いに幸せや安心感を得ることができます。 そのため、ゆったりと落ち着きながら心地良い時間を過ごせるでしょう。 そのまま眠りにつき、2人でお休みタイムを満喫することも楽しみの1つです。 幸せや喜びを感じながら眠りにつくことは、お互いにとって最高の時間となるでしょう。

お互いの肩を抱き寄せ合うハグ

座っているときにお互いの肩を抱き寄せ合うハグは、癒されたり安心したりすることができます。 密着度もアップするため、2人でドキドキ感を味わえるはずです。 テレビや映画をみているときに彼の肩をそっと抱き寄せてみてください。 彼がドキッとすることはもちろん、嬉しさや幸せを胸いっぱいに感じるでしょう。


今回は「彼が離したくないと思うハグの方法」を4つご紹介しました。 ハグには癒しや喜びを与えるパワーがあります。 ハグで彼への愛をたくさん伝え、さらに2人の愛情を深めていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる