1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】「何にでも合わせやすいデザインと色」MUMUさん秋の新作3選

【しまむら】「何にでも合わせやすいデザインと色」MUMUさん秋の新作3選

  • 2021.9.22
  • 1562 views

ファッションセンターしまむら×MUMUさんの秋の新作アイテムはもうチェックしましたか?

しまむらオンラインストアでは、品切れが続出。注目アイテムを3つピックアップして紹介します。

シンプルながらおしゃれ

・カマーベルトナロースカート(1419円)

素材も色味も秋らしさ満載。今回の新作の中でも、SNSでの注目度が高い商品で、「可愛い」「何にでも合わせやすいデザインと色」「ヘビロテ確実」といった購入報告が寄せられています。

肉感を拾いすぎないナローシルエットにこだわったスカートです。ウエスト部分には、すっきり見えが叶う今年トレンドのカマーベルトを採用。トップスをインしたときにももたつかず、スタイルアップが叶います。

生地には柔らかく伸縮性のある表起毛素材を使用しています。ポケットは右側にひとつ。シンプルなデザインなので、幅広いコーディネートに活躍してくれます。

カラーは温かみのあるライトベージュ、モカ、カーキの3色展開。

・ルームワンピース(1419円)

シンプルながらおしゃれなルームワンピースです。本体生地は無地で、秋冬らしいキルト素材しています。切替部分がダルメシアン柄になっているのがポイントです。

ブラックとダークブラウンの2色があります。

今回のインナーも可愛い!

・インナー(各種759円)

MUMUさんのインナーは前回も好評で、「前回購入して気に入ってた」「インナー着てるけど可愛い」など、SNSでも注目されています。

今回登場したのは3型。

後ろ姿がきれいに見えるバックレースデザインのカップ付きインナーは、フロントはシンプルなので、トップスに響かずスッキリ着られます。カラーはホワイトとブラックの2色。

繊細なレース使いが印象的なカップ付きインナーは、デコルテを綺麗に見せてくれるスクエアネックデザインを採用。上品な大人の肌見せが叶います。カラーはグレーとピンクの2色。

ベーシックなリブデザインで、汗取りパッドがついたカップ付きインナーです。汗ジミがトップスに染み出にくい安心設計、背中にも汗ジミを吸収するあて布を施しています。カラーはブラックとブラウンの2色。

気になるアイテムは、近くのしまむらでゲットしてくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる