1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋ネイルはグレーとグレージュ。たちまち美人な旬デザイン2021

秋ネイルはグレーとグレージュ。たちまち美人な旬デザイン2021

  • 2021.9.22
  • 17642 views

今秋のネイルでおすすめしたいのが、グレーとグレージュです。くすみ感のあるグレーは品よく垢抜けた雰囲気にしてくれるので毎秋人気のカラーですが、特に今年はグレーに輝きをプラスするのがおすすめのコーディネイトです。そして、クールなグレーより少し女性らしい雰囲気を取り入れたい方には、グレージュが一押しです。知的で女性らしい大人の甘さが表現できます。どちらのカラーも手肌にすっきり馴染んで指が綺麗に見えるモテカラー。秋のネイルに取り入れて、指先から綺麗になりましょう。

秋の美人ネイルはグレーとグレージュにお任せ

甘すぎずお洒落に見える大人の美人カラーをお探しなら、間違いなくグレー系のカラーをおすすめします。グレーというと地味に見えると思う方もいっらっしゃると思いますが、透明感のあるグレーや、ベージュが少し混ざったグレージュなど、素敵なカラーが沢山。シックな装いが秋らしい素敵な指先が叶います。

肌に溶け込むように馴染むグレーの秘密は透明感。艶やかなクリア感が手肌の透明感まで引き出してくれます。秋の初めはこんな爽やかなグレーがおすすめです。

パール感のあるグレーなら、シンプルなデザインでもセンス良くきまります。縦にデザインされた細いラインが指を長く見せてくれますよ。

グレー・グレージュを格上げしてくれる♡きらめきアイテム

グレーやグレージュは落ち着きのある色なので、派手になりがちなビジューアートやラメやシェルなどのアイテムもシックにまとめてくれます。日頃ビジューアートなどをしない方でも挑戦しやすいのでおすすめです。

ビジューアートが光るデザイン

指先に美しく馴染むグレーやグレージュをベースに使えば、派手になりがちなビジューアートも肩の力が抜けた印象のデザインに。きらきら輝く指先は、オンラインのデスクワーク時間も楽しく過ごせそう。アートをワンポイントにまとめることで、やりすぎないビジューネイルの完成です。

グレーに合わせるストーンも秋色カラーを選んで、色のアレンジを楽しんで。
ベースカラーが中間色のグレーならどんなストーンでも相性抜群。自分の好きな秋色カラーのストーンを選んでくださいね。

大ぶりのストーンでも、渋めの秋色カラーを選べば大人の女性にも似合うビジューネイルに。渋さのなかに華やかさのあるお洒落なデザイン。

シェルでナチュラルな輝きを取り入れて

シェルの天然素材が持つ繊細な輝きが、上品なグレーによく映えます。ビジューネイルのような大きなパーツは置けないけれどきらめきが欲しい。そんな方にぴったりのデザインです。

シェルの周りに細やかなラメを配置することで、より繊細にきらめいて指先を抜群にキレイに見せてくれます。シェルとラメの両方の魅力がつまったデザインです。

ホワイトシェルは、シェルの中でも純粋無垢な輝きが魅力的。肌馴染みのいいグレーに合わせることで、モダンでロマンティックなネイルに。
グラデーションでベースカラーを作ることで、透け感が出てカジュアルにもエレガントにも対応できるようになります。

秋の穏やかな日差しに似合う優しいグレー・グレージュのネイルをご紹介しました。指先を秋仕様に整えて、季節感のある秋の美人ネイルを楽しんでくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む