1. トップ
  2. ヘア
  3. 可愛い子の必須条件ってマ!?話題沸騰中の「くびれヘアー」はご存じ?

可愛い子の必須条件ってマ!?話題沸騰中の「くびれヘアー」はご存じ?

  • 2021.9.21
  • 3416 views

季節の変わり目は、ヘアスタイルを変えたくなりますよね。可愛さ溢れるヘアスタイルにしたい方は必見です!今回は話題沸騰中の「くびれヘアー」をご紹介していきます!なかなか勇気が出ずヘアスタイルをなかなか変えられずにいる方はぜひ参考にしてみてください♪

圧倒的な美を感じられる「くびれヘアー」

出典:Instagram

一目で美を感じられる「くびれヘア」。 長年何気なくロングヘアーを続けていた方に、ぜひ挑戦してほしいヘアスタイルです。 仕事や学校で、なかなか明るい髪型にできない方でも、動きをつけることで長さを変えずにイメチェンできます!

明るいブラウンは優しい雰囲気に

出典:Instagram

明るめのブラウンはまた違った雰囲気のヘアスタイルに。 優しい女性を演出し、モテ確定です♡ 顔周りを作ることでロングヘアでも小顔見えが叶います。 思わず触れたくなるような、ヘアスタイルになっています◎

大人っぽいくびれヘアー

出典:Instagram

ロングヘアでくびれを作ることで、大人っぽいヘアスタイルになっています。 清楚で上品な印象があり、ファッションも女性らしいコーデと相性ぴったり◎ 髪を束ねても顔周りに何を残すことができるので、かわいいポニーテールに仕上がります。

ミディアムでもできちゃいます

出典:Instagram

くびれヘアーができるのはロングだけではありません! ミディアムでもきれいなくびれラインを作ることができます。 アレンジが難しい微妙な長さでもワンランク上のヘアスタイルに◎ この秋、街ゆく人が振り返ってしまうようなくびれヘアーで美を叶えましょう♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@fujitashintaro様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる