1. トップ
  2. レシピ
  3. 「マニアもリピしてる!?」業スーで人気の“最強グルメ”特集

「マニアもリピしてる!?」業スーで人気の“最強グルメ”特集

  • 2021.9.21
  • 3776 views

種類が多くて「どれを買おう?」と悩んでいる人へ。今回は、業務スーパーで人気の最強グルメを一挙ご紹介。おやつにぴったりのケーキやおかずに食べたい冷凍食品など。マニアが選ぶ業スーグルメをチェックしていきましょう。

レモン香る♡しっとりパウンドケーキ

この投稿をInstagramで見る

業務スーパーで販売されている「瀬戸内レモンパウンドケーキ」は、しっとりとした生地に瀬戸内レモンのグレースがかかっていて、爽やかな酸味と甘さのバランスが絶妙なスイーツ。2個入りなので、ちょっと甘いものが食べたくなったときや子どものおやつにもぴったりです。

シューアイスは止まらなくなるおいしさ

この投稿をInstagramで見る

「北海道シューアイス」は、じっくり丁寧に焼き上げたシュー皮に、北海道の乳製品を使用したミルク感たっぷりのバニラアイスをイン。シュー生地の香ばしさと濃厚なミルクアイスの組み合わせが最高で、パクパク食べられるおいしさです。ちょうどいいサイズ感と11個たっぷり入っているのも高ポイント。

時短調理ができる乾物

この投稿をInstagramで見る

わかめ・キャベツ・ニンジン・コーン・ネギが入った「ふえる4種のお野菜」は、旨味がギュッと凝縮した乾物。スープや味噌汁、ラーメンに入れるだけで素材のおいしさを堪能することができます。下処理なしでそのまま使えるので、料理を時短できるのも嬉しいところ。朝食や忙しい日の晩御飯作りに活躍してくれますよ。

おかずにもおつまみにもなる天ぷら

この投稿をInstagramで見る

とうもろこしとイカのすり身を混ぜた天ぷらは、凍ったまま揚げるだけで食べられる手軽さが魅力。ほんのり甘くプチプチとした食感を楽しめるとうもろこしに、イカの旨味と塩気が加わり後引くおいしさ。夕食の一品やお弁当のおかず、お酒のおつまみにもぴったりです。

業スーの人気グルメはリピ買い必至♡

業務スーパーで人気の最強グルメを紹介しましたが、いかがでしたか?気になる商品があった人は、ぜひ食べてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、gyomusuper_love様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる