1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この発想はなかった…」セリアの“クリップボード”にはアレが入っているから便利!?

「この発想はなかった…」セリアの“クリップボード”にはアレが入っているから便利!?

  • 2021.9.21
  • 22407 views

今セリアで、あるアイテムが話題になっているのを知っていますか?今回は「発想がすごい!」「もっと早く使いたかった!」と人気が高まっている、セリアの「クリップボード」の魅力に迫ります。普通のクリップボードとはひと味違うんです♡

セリアのクリップボード、なにがすごいの?

セリアのクリップボード
Instagram

セリアで販売されている「クリップボード」。一見普通のものと変わらないようですが、実は…。

強力磁石でパチンと挟める

セリアのクリップボード
Instagram

クリップ部分に強力磁石が搭載されている、マグネットタイプのクリップボードなんです。書類やプリントを挟んで作業していると、ズレたり外れたりしてしまうことはありませんか?磁石でパチンと挟めるセリアのクリップボードを使えば、そんなプチストレスから解放されるんです。

薄型なのに安心のホールド感

セリアのクリップボード
Instagram

セリアのクリップボードは、バッグに入れてもかさばらない薄型なのも人気のポイント。スリムに収納できて持ち運びも楽々♡薄型ですが、コピー用紙を10枚まとめて挟んでもしっかりホールドできるので安心して使えますよ。

冷蔵庫やロッカーにボードごと貼り付けられる

セリアのクリップボード
Instagram

セリアのクリップボードは、スチール面にも磁石がついている優れもの。冷蔵庫やホワイトボード、ロッカーなどにクリップボードごと貼り付け可能です。ピタッとくっついてくれるので、便利で使い勝手も最高。記入や紙の付け替えもストレスフリーにできますよ。

セリアのクリップボードは超優秀!

セリアのクリップボード
Instagram

セリアの「クリップボード」は、クリップ部分にもスチール部分にもマグネットが搭載されているのが特徴。スリム形状で持ち運びやすいのに、とじ枚数約10枚と機能性が備わっているのも魅力です。こんな優秀アイテムをプチプラで購入できるなんて、さすがセリア♡気になる人はぜひ使ってみてください。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、100yenshop_mama様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる