1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ノジェス」がオンラインストア限定のイヤーカフを発売

「ノジェス」がオンラインストア限定のイヤーカフを発売

  • 2021.9.21
  • 1908 views

ノジェスで人気のイヤーカフからWEB限定デザインが発売された。

ひとつ身に着けるだけで印象的な耳元

リングに使われる技法や表現を落とし込んだイヤーカフは、ひとつ身に着けるだけで印象的な耳元に。

月と星をモチーフに、繊細な透かし模様で表現したイヤーカフ。存在感がありながら、軽やかな着け心地。リングを重ね付けするように、ピアスやイヤリングとのコーディネートを楽しんで。「ear cuff (single) 」6,600yen/gold plated silver

シロツメクサの花冠をモチーフにしたイヤーカフセット。オパールを包む石枠はシロツメクサの花を、シルバーの交差するラインは編み込まれた茎をイメージしてデザイン。それぞれ印象が異なるデザインは、2本を重ねた時にぴったりと重なるバランスに仕上げている。その日の気分や洋服に合わせて、アレンジを楽しめるセットアイテムだ。「ear cuff set」14,300yen/gold plated silver and opal/silver

幸せを呼び込むと言われるホースシューに可憐なジャスミンの花をあしらったイヤーカフ。ジャスミンの花をイメージしたパールがアクセント。小さなお花を繊細に仕上げているので、顔周りを華やかに、優しい印象に見せてくれる。「ear cuff (single) 」7,700yen/gold plated silver and pearl

また、ノジェス代官山にて、一部WEB限定商品を直接見ることができる。ただし、WEB限定のため店頭で購入はできない。

その他詳細は、ノジェス公式オンラインサイトで確認を。

WEB限定デザインのイヤーカフをチェックしてみて。

■ノジェス 代官山 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-34-26

※営業時間は変更になる場合がある。詳細は店舗まで問い合わせを。

元記事で読む
の記事をもっとみる